※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家事・料理

おでぶなので体重を増やせません!そこで春雨に置き換えようかな?と思う…

おでぶなので体重を増やせません!そこで春雨に置き換えようかな?と思うのですが春雨の美味しいレシピ教えてください💕

コメント

春雨はヘルシーうたってますが
糖質量かなり多いので
春雨するなら白滝の方がいいかもしれません💦

• ♡SS♡

♡SS♡

そうなんですね!!!
    大量買いするとこでした😭ありがとうございます😊

• 12月23日
まい

春雨ダイエットに向かないって聞きました😣

• ♡SS♡

♡SS♡

やっぱりそうなんですね😭ありがとうございます😊

• 12月23日
ルナ

春雨はジャガイモやさつまいものデンプンから作られている為、色んな麺類の料理を置き換えしてみても
意味がありません。

むしろヘルシーそうなイメージから、つい沢山食べ過ぎてしまう事もあるそう💦

美味しく食べられるメニューであれば、炒めてチャプチェにしたり、野菜沢山のスープに入れてみると良いと思います🥬

3児

かなり水分の多いお粥とかどうでしょう(*^_^*)おなか膨れます!あとサラダ多めに作りささみや豚肉加えたり、主食の糖質制限して、肉野菜多めに食べるのがいいです(^^)焼き肉いっても肉とサラダに主食はほぼ食べてないくらいの方が太りません(・∀・)