※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

東京のパーコール法を行う病院を教えてください。波平レディースクリニック以外で知っている方がいれば情報をお願いします。

東京でパーコール法を行っている病院はご存じですか?
現在、女の子を希望しているため生み分けを検討しております。
波平レディースクリニックは知っているのですが、その他でご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。
また、パーコール法をされた方いらっしゃいましたら情報を教えてください。

コメント

きなこ

おはようございます😊
3番目の時にパーコールしました!
ゼリーより確率が高いのでパーコールしましたが男の子でした😢
排卵日当日にする病院だったので
排卵日当日で本当に大丈夫か先生に
聞いたけど先生は頑固で大丈夫としか言わず、、、精子をすくう先生の
腕にもかかるみたい🧐あと運ですね😭その後女の子あきらめてたのですが年空いて四男が自然にでき🤣やはり女の子ほしい気持ちがでてきて今回は自己流ですが産み分けしました!

• ママリ

ママリ

わー!5人お子さんいらっしゃるのですね!尊敬です!!
    パーコール法は、どちらの病院でされましたか?今探しておりまして。。

• 12月23日
  • きなこ

きなこ

うちは福岡住みなのでたまたま
    近くに産み分けしてる病院あったから
    挑戦してみました‼︎近くに産み分けしてる病院あったらパーコールしてるかもですね??

• 12月23日