※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋
妊娠・出産

双子の性別がわかるのはいつでしょうか?現在14週で男の子だと感じているが、旦那は女の子と言っていて気になっています。ありがとうございます。

双子のママさんに質問です!

一卵性で現在14週に入ったばかりの双子ちゃんが
お腹にいます😆😆
次の検診が1月の第2週頃なんですが
いつ性別がわかるんですか??

今月頭ぐらいからきっと男の子だって感じてるんですが
旦那の周りは産まれるのは女の子 の一点張りで
旦那もあたしも気になってうずうずです😅😅

コメント

deleted user

私は20w〜23wくらいの時に性別確定しました😊
楽しみですね😆😆💓

  • 🦋

    🦋

    こんばんわ😆
    やはりそのぐらいに確定するもんなんですね😚💝
    早く知りたくて毎日ドキドキです👶🏻

    • 12月23日
たぷちゃん

わー!🌟双子ちゃんいいですね👶🏻👶🏻♥️
私の場合双子じゃないですが、
6ヶ月ごろ最初の病院で女の子と初めて言われましたが、最初の病院がお産出来ない病院だったので7ヶ月ごろ?転院してそこではじめての検診で男の子だと確定しました😂♥️

  • 🦋

    🦋

    こんばんわ😪😪
    産まれる前から楽しみです👶🏻💝

    男の子だとお股に隠れちゃうのがあって生まれるまで女の子だと思ってる方とか多いらしいですしね🤔💦
    洋服買い始める前にわかってよかったですね😋😋

    • 12月23日
まりん1994

こんばんは。私も一卵性で、確か20wあたりに、確定もらいました😝
わかりますー!毎日毎日気になりますよね😆💓笑
私も男の子の気がしてましたが、女の子でした🤔
楽しみいっぱいですね😍
産まれてからは楽しくて可愛くて、愛おしいですが怒涛の毎日です!笑
今のうちにたくさんゆっくりしてくださいね😆
毎日寒いので、お身体ご自愛ください🤗💜

ぐーた

男の子の双子で二卵性ですが、1人は5ヶ月、もう1人は6ヶ月の時に分かりました‼️

おはな

私も一卵性の双子ちゃんを妊娠中です🐥💗🐥
妊娠した当初から『女の子や!!』とは思ってましたが、先生に『この子は女の子っぽいね〜』と言われたのは5ヶ月の18wの時でした⭐️一卵性の場合1人わかってしまえば2人とも性別同じの場合がほとんどなので、単胎妊娠よりも双子の方が分かるの早いと思います😍

ただ、女の子なので、いまだに確定は貰えません😅笑

双子ママ

安定期に入るくらいだったので、5ヶ月か6ヶ月の頃だったと思います😊💓
どっちか楽しみですね👶🏻👶🏻

🌸MiYu(23)🌸

私は13週で二人とも分かりましたよー😊
R先生が担当医だったってのもありますが😅

ママリ

私は15w後半に健診があって、ひとりが女の子だとわかりました💓一卵性なのでじゃあふたりとも、女の子だね、と。女の子って確実じゃないってよく言われるのですが、なぜか先生は言い切ってて😅その次の健診ではふたりとも女の子であるのが見えて、その後何回聞いても女の子のまま変わらなかったです。

にも

私は20週でわかりました😊
早く知りたいですよね~😊

私は絶対女の子だって思ってたら二人とも女の子でした😍