※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
雑談・つぶやき

まだまだ朝までぶっ通しで寝てはくれないけど寝かしつけた後に起きちゃ…

まだまだ朝までぶっ通しで寝てはくれないけど
寝かしつけた後に起きちゃって駆けつけるのが遅れると
ママを探して徘徊してる。。
駆け寄ると胸に飛び込んできて即寝
娘を抱きしめながら幸せを感じる♡
この子さえいてくれれば何もいらない!
パパも大事だけど。うん。
比べ物にならないくらい愛おしい!
夜中隣で寝てる時は有無を言わさず
腕の中にねじり込んでくる(笑)
寝ずらいし寝不足だけど幸せ!!
娘ラブ!何があっても守ってあげなきゃ
ってきゅーーんってする♡

コメント

ゴンザレス

めちゃくちゃわかります!🤣
娘も今正にそれで、毎晩悶え死んでます🤣♡
胸に飛び込んで来るのたまらなく嬉しいですよね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
パパには絶対行かないので尚更です✩⃛ೄ

  • とろろ

    とろろ

    月齢も同じですね♡
    うちはパパが行くとギャン泣きです😂(笑)
    もー♡って言いながら内心
    悶えますよね😍

    • 12月23日