※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rie
子育て・グッズ

子供が吐き戻しをしているが、消化不良か胃もたれの可能性。どうすれば良いか相談したい。

夜分遅くにすみません
子供が30分に一度くらいおえっとえづいて、ごく少量ですが吐き戻し?のように吐きます。
寝ながら吐くといった感じで起きずその後すやすやと寝ています
思い当たるのは夕飯をいつもよりよく食べたので消化不良か胃もたれかなと思うのですが…
あまり吐かれた経験がなくこういう時どうすれば良いかわからず、、
こういったときどうしたら良いのでしょうか。

コメント

YUKA

問題なく寝てるのであれば大丈夫だと思いますが、どうしても気になるのであれば#8000に相談したほうがrieさんも安心して寝れるかなと思います(*^^*)

  • rie

    rie

    ありがとうございます!

    • 12月23日
mamari

寝ているなら、朝まで様子見ですかね?
朝になっても吐くようなら、救急行きます(^^)
お大事にしてあげてくださいっ

  • rie

    rie

    そうですね…寝てるので朝まで様子見て救急へ連れて行くか決めます
    ありがとうございます!

    • 12月23日