※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ子
お出かけ

広島県に住んでます^_^来月初めて家族3人で旅行に行く計画を立ててるん…

広島県に住んでます^_^
来月初めて家族3人で旅行に行く計画を立ててるんですが、中国地方、関西あたりまでで、赤ちゃん連れで良かった場所やおすすめの宿とかありますか?✨

コメント

ぴこ

宮島、良かったですよ!

• ぴこ

ぴこ

あと、神戸市の"しあわせの村"も赤ちゃん連れおススメです!

• 12月22日
  • ぴよ子

ぴよ子

コメントありがとうございます😊
    宮島大好きなので候補に入ってます〜♡
    神戸のしあわせの村調べてみますね!!

• 12月23日
ちゃままま

神戸観光はいかがですか?
神戸南京町、アンパンマンミュージアム、神戸どうぶつ王国など沢山あります、お泊まりは有馬温泉へ♨︎
長男1歳のときの旅行コースです。

• ぴよ子

ぴよ子

それいいですねー(^^)
    神戸と温泉は候補に入ってるんですー♡
    細かくアドバイスありがとうございます〜!!

• 12月23日
ぴょぴょ。

先月、岡山の湯原温泉にいきました🎵
八景っていう旅館に泊まりましたが
とても素敵な旅館でしたよ✨
行く先の旅館やホテルがウェルカムベビーの宿だったら、周りに気を使わなくていいし、手厚いと思うのでおすすめです😳

八景はお野菜中心の料理なので、お肉食べたい人にはあまり向きませんし、湯原温泉の周りもあまり何もないのでのーんびり何もしなくていい時間を過ごしたい人にはおすすめです😁

我が家は蒜山や岡山市内で遊びました😅

• ぴよ子

ぴよ子

まさに赤ちゃん連れ歓迎的な宿をさがしてるんですー!✨
    できれば、お部屋に露店があって部屋食できるとこがいいな〜と思ってます♡
    湯原、確かに周りに何もないですよね😂いいとこですけど✨
    息子も楽しめるとこも1つは行きたくて、水族館とかが行ける距離にあるとこがいいな〜と思ったりしてます💕

• 12月23日
なー

対象から外れますが、別府温泉に行きましたよ〜
客室温泉付きの離れの素泊まりの宿に泊まりましたがコンパクトにまとまって自由に過ごせて良かったです🙌

• ぴよ子

ぴよ子

別府温泉、独身の時に行きましたがとってもよかったです♡
    また行きたい場所です💕
    でも、ちょっと遠いかなぁ〜😂
    いつか家族で行きたいです〜!!

• 12月23日