※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああちゃん
家事・料理

8月から妊活を始めようと考えています。5時に起きて6時に家を出ています…

8月から妊活を始めようと考えています。

5時に起きて6時に家を出ています。
仕事では給食を作っているので昼食が多めです。
その為夜はあまりお腹が空かないのですが夕飯を食べおやつまで食べてしまいます。
朝が早いのでお腹が空かず朝食が食べれません、、、。

なんとか8月までには朝食を食べれるようにしたいのですがアドバイスをお願いします。

コメント

deleted user

朝いつもその位に朝食食べてます。
お腹が空かない時はスムージーとかで代用したらいかがですか?
うちの主人も朝はお腹が空かないらしくいつも汁物だけとか多いです。
何も食べないよりはいいと思いますよ🎵