※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんたい
雑談・つぶやき

今日は生理予定日。*。基礎体温は36.69('ω'`)ちょっと下がったけど基本3…

今日は生理予定日☆*。

基礎体温は36.69('ω'`)
ちょっと下がったけど基本36.7台やから
あんまり気にしないように(☆`・ω・´)⊃

毎回生理が来る日は1日中たべてたべて
快便と同時に生理って感じなんですけど
(お食事中の方でしたらすみません。)
あとおりものが臭うようになります。

今回生理予定日はそうゆう症状全くなし(°д°)
しいてゆうなら食欲増加´(●●)`

まだ確定ではないけど妊娠の可能性あるんかな~。
って思って期待したり( .. )

でも期待しすぎてリセットしたらあれなんで
あまり考えすぎないように٩(ˊᗜˋ*)笑

同じようなママさんいらっしゃいますか?(´;ω;`)

コメント