※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
その他の疑問

【ユニクロのシームレスショーツ愛用されているかた】ユニクロのシーム…

【ユニクロのシームレスショーツ愛用されているかた】
はじめまして!
ユニクロのシームレスショーツを時々はいています。
頻繁に履いていないのに最近履くとずり落ちてきます。
今日なんて抱っこひもしていたのですがパンツのなかは半ケツ状態でした。
私だけでしょうか? 笑

普段のショーツはエムsizeなのでユニクロのもMsizeを購入したのですが。

また安くなっているので買おうか止めるべきか悩んでいます。

コメント

deleted user

そんなことには、ならないですね💦ワンサイズ下げてみては?

  • ていと☆

    ていと☆

    ならないですか 笑
    下着やさんのショーツも常にMサイズなのでSを買う勇気がなくて。
    つーママさんはシームレスショーツとそれ以外のショーツって同じサイズですか?

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じですよ!

    • 12月22日
  • ていと☆

    ていと☆

    早速の回答有り難うございました!

    • 12月22日
みくろ

わかりますー😂私も物によってずり落ちてくるやつあって、ヒップハングタイプなのに半けつな時あって、デニムのなかでずり落ちてます🤣
私もM履いてますが、やっぱ何度か洗濯すると緩くなってくるのかなーと思いますが、まだ履いてます(笑)
楽だし響かないので(ずり落ちてたら響いてるかも…)ほぼ毎日シームレスです。

  • ていと☆

    ていと☆

    あー同じかたがいらっしゃって思わず笑ってしまいました!
    今日も半ケツで抱っこひもしながらコート着ていたので夏でなくてよかったと思っていました。
    他のかたからのご意見もあったのでジャストウェスト買ってみることにします

    • 12月22日