※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜弥
妊娠・出産

双子妊娠中で9週目。吐き気と早朝目覚めがつらい。茶色い出血で不安。病院は様子見。初期だから仕方ないかな。

双子を妊娠して9週になりました。
吐き気もヤバく食べたのすぐ吐いてしまいます(´;ω;`)
あと朝が早く目が覚めたりします。
今日、茶色い出血がありとても心配です。病院に連絡した所、様子見でって事なんですが不安は募ります。
まだちょっと出てますが初期だから仕方ないのかな…(´・ω・`)

コメント

みーやん。

双子の妊娠は安定期がないって
聞いた事があるので
ツワリもあるなら大変ですよね😭
不安なら病院に行くべきですよ!
様子見で!って言われても
何かあった後ぢゃ遅いと思うので

  • 桜弥

    桜弥

    ありがとございます(*´∇`)
    そぅなんですよね…初めてのことで戸惑いながらの妊婦生活スタートしてすぐ出血…頭真っ白になりました(´;ω;`)

    • 1月27日
  • みーやん。

    みーやん。

    私も妊娠って気づくまでに
    出血とか茶色い変なのが出てたり
    してました´›﹏‹`
    生理がきたと思って
    ナプキンを付けたりと
    してたんですが何か違うよーで
    それから1ヵ月経って病院に
    行ったら妊娠が分かって( .. )
    最初に出血してた話しは
    先生にも旦那にもしてません。w
    話を聞くのが怖いので…😭

    • 1月27日
みーやん。

初妊婦なのに
何かすみません( .. )

  • 桜弥

    桜弥

    いえいえ(^∇^)嬉しいです✌
    お互い元気な赤ちゃん産みましょね(^ー^)

    • 1月27日
deleted user

初期の出血は多いですよ。
心配ですが、安静にしておくことが一番なので、病院から様子見でと言われているのであれば自宅で横になったりして、安静にしておいた方がいいかと思います。
病院に行くのにどうしても動いたりしてしまうとかえって出血がひどくなる時もありますよ( ̄▽ ̄;)
茶色い出血は出血して少し時間が経っているものだから、お腹の痛みや鮮血、量が多くなければ自宅で横になってた方がいいと以前主治医に言われました(o^-^o)

  • 桜弥

    桜弥

    初期の出血は不安ばかりですね(・・;)
    前回が流産しているだけあって不安は募ります(T△T)
    無事に育ってるかな?
    大丈夫かな?と毎日お腹を撫でてます。
    様子見して今度の検診が近いので頑張ります(*´∇`)
    ありがとございますm(__)m

    • 1月27日
kyon248

私も同じくらいの時に出血して茶オリが続いてました!
病院に電話したら、来てもらっても何も出来ないから安静にしてくださいと言われましたが、悪いことばかり考えるなら見てもらっちゃえと思い病院に行きました。
特に異常はないといわれましたが、トイレに行くたび不安でした。
自分が安心する為にも、続くようなら病院に行かれた方がいいかもしれません(´・_・`)
私の場合ビクビクしなが、2週間くらいで、いつの間にかおさまりました( ´^` )

双子ちゃんていろいろ不安なことが多いと思いますが、お互い元気な赤ちゃん産まれるように頑張りましょう◟́◞̀♡

  • 桜弥

    桜弥

    わー同じく双子ちゃんなのですね(^ー^)
    もう性別とか分かっちゃったりするんですか?
    お腹はやっぱり倍の大きさになりますか?
    ってごめんなさい(・・;)

    やっぱり出血は仕方ないのですね(´;ω;`)
    あたしも一応病院に電話したらそう言われ次の検診が近いので待つように言われました😵💨
    不安は募りますがベビちゃんの生命力を信じます!

    はい(^∇^)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょね😃💕

    • 1月27日
ぷーぷーちゃん

私も一昨日からなんだかおへその下辺りが固い気がして昨日病院行ってきました!!
元気だよー!って言われましたけどやっぱり不安ですよねー(>_<)
特につわりもあると余計に大変ですね!
でも赤ちゃんは強いですから!! 信じましょう!!

kyon248

性別は2人とも女の子でした♡うちの双子ちゃん仲良しみたいで健診のたび向かいあってます!

双子ちゃんておなかが倍に大きくなるって聞いてたんですが、私はそこまで大きくない気がします(¯﹀¯٥)多胎の両親学級行ったら、みんなすごいおなか大きかったですよ!!

  • 桜弥

    桜弥

    女の子なんですね➰♥
    向かい合ってるなんてきゃはゅぃ(*´ー`*)
    あたしも上が男の子なので女の子欲しいです(*´∇`)
    男の子もいいですよね🎵

    • 1月27日