急に明日出かけることになり、24日のクリスマスディナーの準備が大変になりました。また、年明けに豪華な旅行が決まり、夫が楽しい宿を予約してくれました。部屋食が楽しみです。
急に明日お出掛けになり24日にクリスマスディナーを作る予定になった‥www
今日、息子連れて1人で全て買い込まなくてもよかったやないかーい‹‹\(´ω` )/››
そして年明けにちょっと豪華な旅行に行ける事に♡
息子の為に宿でも楽しく過ごせるようにって2人の時には泊まろうとも思わなかった宿を夫が予約してくれた!✨
私の楽しみはもちろん部屋食‥(υ◉︎ω◉︎υ)w
- なぎ.*(8歳)
コメント
💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚
お出かけに旅行いいですね♥♥
私は明日ランチ忘年会です⭐️
ズリバイつかまり立ちしたがりの娘から目が離せないので、ゆっくり食べれなさそうです💦
部屋食楽しみですね♥
なぎ.*
こんばんは✨
1人じゃまだ遠出や長時間の外出が出来ないので夫の連休はありがたいです( *ˊᵕˋ)
ランチ忘年会!!いいですね❤️
ゆっくり食べられないのだけが残念ですがきっと楽しく過ごせます(o´罒`o)
上げ膳据え膳の生活に憧れますね💦
産後の入院が懐かしいです( ;∀;)ww