※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを選ぶ際に悩んでいます。現在持っているベビーカーは使い勝手に不満があり、押しやすくてコンパクトなものを探しています。サイベックス イージーS、エアバギー ココ、ベビージョガー シティツアーのどれかに興味があります。経験者の意見を聞きたいです。

セカンドベビーカー迷ってます。。
今持ってるのがコンビのメチャカルハンディ オート4キャス とエアバギーココプレミアです。

メチャカルハンディは電車に乗る際に軽いからいいよ!というおススメで買い、ココプレミアはお古のいただきものです。
メチャカルハンディ自体夫が押しづらくなんでこれ買った?みたいな感じで、ココプレミアは本体が大きいので安定感はあるのですがスーパー等狭いところに行きづらいです(T . T)

次に求めるのは押しやすさとコンパクトで探してます💦

サイベックス イージーS
エアバギー ココ
ベビージョガー シティツアー

で悩んでいて、個人的にはサイベックスが気になってます💦

この3つのどれか乗ってらっしゃる方いますか??

コメント

エアバギーcoco と
アップリカのバギー 持ってますよ😆

• ちょちょ

ちょちょ

ココはプレミアよりコンパクトで使いやすそうですよね!

アップリカはマジカルエアー とかですか??

• 12月22日

退会ユーザー

写真のやつ持ってます✌🏻

• 12月22日
  • ちょちょ

ちょちょ

写真ありがとうございます!
    マジカルエアー ではなさそうですね!

• 12月22日

サイベックスイージーS、セカンドベビーカーとして使っています😄
B型の中では軽すぎないので安定感もあり、操作もしやすいですよー!フロントバーを最近付けたら、開閉に一工程増え少し面倒になりましたが😅

• ちょちょ

ちょちょ

ちょうどサイベックスを購入したところです!!届くのが楽しみです💕
    最近街でよく見かけます!人気なんですね✨

• 12月26日