※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

現在のオムツに不満があるので、おすすめのオムツやグーンの評判を知りたいです。

今パンパースを使っています。
パンパースは漏れやすいと言う口コミを見てオムツを変えてみようかな?と考えています。
おススメのオムツはありますか??
ちなみに、グーンのオムツってどうなんですかね??

コメント

わんわん

ムーニーも私の息子は漏れました!
一番よかったのはメリーズでずっとメリーズつかってます😊

• まま

まま

確かにメリーズは良いって聞きます☺️メリーズとグーンで悩んでます🤔

• 12月22日
ぴぃちゃん

グーンは大きめで、サイズアップの合間に重宝しました。パンパースよりもテープが伸びないので少し止めにくいと感じるかもしれませんが、慣れたら大丈夫です(^-^)
うちは色々と試して最終的に息子の体型(お腹も太ももも、むっちり)に合ったメリーズに落ち着きました。

mm

パンパース→メリーズ→グーン→パンパース→ムーニーマン
って感じで使いました!
身体付きが大きいので、パンツにしたらパンパースはキツめだったので、いまはムーニーマンです☺️♡
グーンはSサイズは大きめでしたよ🥰
安かったのでしばらく使ってました!
パンツにする時にグーンからパンパースにしたような感じです!

• まま

まま

グーンは大きめと聞きました😭
    漏れたりはしなかったですか??
    オムツは種類が多くてどれが良いのかすっごい悩んでしまいます😫💦
    パンツにするタイミングも分からなくて😫

• 12月22日
  • mm

mm

パンツにしたのは4ヶ月すこしまえくらいでしたね☺️!
    グーンは漏れなかったですよ!
    盛れるとも聞いたことはありますが…
    漏れたことはなかったです😌
    ママリの記事もみて、買い物先でみて、買ってました!

• 12月22日
み( ˙ᵕ˙ )

パンパース、メリーズ、グーン、貰い物でムーニー使いましたが、グーンとパンパースはかなり漏れました(´;ω;`)

パンパースの、はじめての肌へのいちばん、というのがかなりいいです!高いですが、ゆるゆるウンチを吸収もしてくれます😊今のところ1度も漏れてないですし、線の色も変わると分かりやすいです!!