※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

検査薬で陽性が出たのですが、生理予定日から1週間ずっと茶オリが続いてます。。結局茶オリって原因は何なのでしょうか??

検査薬で陽性が出たのですが、生理予定日から1週間ずっと茶オリが続いてます。。
結局茶オリって原因は何なのでしょうか??

コメント

nico(34)

私は7w迄続きました。
原因は不明でした。
病院では、医者でも解らない事があるよー。と言われました。

• なつ

なつ

原因不明もやっかいですね。。
    私も赤ちゃん無事で早く止まってほしいです😭
    コメントありがとうございました😊

• 12月22日
はるゆきち

茶オリの原因は様々なので放っておいて大丈夫なものとそうでないものがあります。
生理予定日から1週間経っているなら早めに受診された方が良いですよ。

• なつ

なつ

そうなんですね!!連休明けには診察予定でした!それまで赤ちゃん無事でいてくれますように。。

• 12月22日
sam

私は陽性反応から1ヶ月程茶オリが続きました😢原因不明です。心拍確認後も続いて漢方とか飲んでました!
理由がわかれば良いですが、わからないとストレスですよね💦

• なつ

なつ

まさにそうなんです😭漢方で効果ありましたか?私も連休明け診察予定なので、相談したいと思います!

• 12月22日
  • sam

sam

漢方、私はあまり効果なかったんですけど心拍確認後の半月後ぐらいにほぼ出なくなりました!
    何もないと良いですね☺️✨

• 12月22日
  • なつ

なつ

漢方効果無かったですか😂原因不明だったんですもんね…
    ありがとうございます😭赤ちゃんしっかり守りたいと思います!!

• 12月23日
ゆたん

私が茶おり出た時は引越しの準備があり無理しすぎたことで出たみたいです!
先生にも無理し過ぎは良くないと言われました!

• なつ

なつ

上の子がいると無理しなきゃいけない時もありますが、引っ越しも結構ハードですね💦休める時に休んで早く診察受けようと思います!

• 12月22日