※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆここ
子育て・グッズ

宮城県多賀城市の桜木保育園に通われてる方いらっしゃいますか?どういう雰囲気でしょうか(*´꒳`*)?

宮城県多賀城市の桜木保育園に通われてる方いらっしゃいますか?
どういう雰囲気でしょうか(*´꒳`*)?

コメント

お寿司⭐︎

わたし、見学行ったことあります!
先生たちが最悪でした、、、

• ゆここ

ゆここ

えっ!?本当ですか😱
    どんな感じで最悪でしたか?

• 12月23日

私は通ってないですが、他のママさん達は良いって言ってましたよ~!
休みの日もママのリフレッシュで預けてもいいみたいです。

• ゆここ

ゆここ

良いんですね!安心しました╰(*´︶`*)╯
    よくママが休みと時は子供も休ませてねって言われますもんね💦

• 12月23日
れい

昨日の通知で内定もらいました…。
とても良い雰囲気と保育方針で第一希望でした🎵

• ゆここ

ゆここ

そうなんですね😳
    うちも内定貰ったので一緒ですね☀️見学行かずに希望出してたのでどんな感じなのかな?って気になったのですが良い雰囲気と聞いて安心しました😊

• 12月23日
rak

30年4月生まれの0歳児で、31年度4月入所の内定通知を貰いました!
見学行きましたが、先生方の雰囲気がとても良く感じました。あと中学時代の同級生の娘さんが通われてて、話を聞いたら先生方がとにかく最高って言ってました!
娘と離れるのは寂しいですが、通わせるの楽しみです♪

• ゆここ

ゆここ

わー!ありがとうございます♪とても安心しました☺️周りだけ見に行ったんですけど綺麗な建物でしたね😊
    来年4月で1歳児枠ですかね?!それだと一緒ですね☀️私も通わせるのが楽しみになってきました〜!

• 12月27日