コメント
とまと
お焚き上げですか?
返すのではなく、お焚き上げが一般ですよ(^^)
とまと
お焚き上げですか?
返すのではなく、お焚き上げが一般ですよ(^^)
「神社」に関する質問
よく子どもの賢いでしょ?動画をLINEで送ってきていたママ友から、急に動画が送られてこなくなりました。 嬉しいことです👏 2年ほど続いたので、縁切り神社などにも言って、縁切りのお願いをしたりしたのですが、何が効…
七五三について質問です。 着物ってスタジオなどでレンタルしましたか? それとも購入しましたか? トータルいくらくらいかかったか知りたいです? 着物と着付けがセットになっているスタジオで 神社撮影込みでお願いし…
①神社にてお宮参り ②写真スタジオでの撮影 ②お店にてお食い初め 遠方から両親が来るため、ハードだとは思いますが ①〜③を1日で行う予定です。 どの順番で進めるのがスムーズだと思いますか?🤔
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちゃーちゃん
お焚き上げです!
ありがとうございます😊
とまと
そして新年迎える前にお焚き上げですよ(^^)
ちゃーちゃん
え!?お正月の初詣の時じゃ遅いってことですか!?
え。。いつ行こう。。いけるかな。。
とまと
あっ!別にダメな訳ではありません!ごめんなさい!そこ書くの忘れてました!
本来ですと貰った御札は1年のうちにお焚き上げです(^^)御札は自分の身代わりとなっていますので、今年の災難とかを今年の内にという意味です(^^)
全然ダメじゃありませんよ!
私も31日の鐘撞きの日付超えるか超えないかでお焚き上げですので(°∀°)
ちゃーちゃん
なるほど!
行けたら今年中に行った方が良さそうですね!!
ありがとうございます😊