※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの♡しゅうママ
子育て・グッズ

最近、2ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで目覚める代わりに指しゃぶりをするようになり、ミルクを飲まずに指しゃぶりで腹が膨れることが心配。脱水しないかと不安。指しゃぶりでお腹が膨れるかどうか知りたい。

もーすぐ2ヶ月なんですが、最近うまく指しゃぶりが出来るよーになったんです。
夜、いつも夜泣きで起きてたのが、あたしがぱって目覚ますんです。そしたら泣かずに指吸うてます。気になってミルクあげるんですが飲みません。6時間とかミルクあげてないのに脱水とかならないんですか?指しゃぶりでお腹膨れるんですか?

コメント

Run.MaMa

指しゃぶりでお腹が減らないって
事は無いと思いますよ( ᕯˊ•̥▵•)

ぁたしの子は2ヶ月ちょいですけどちゃんと飲んでくれますよ(。´・ω・`。)

でもこの間、病院に行って聞いてみたら違う事に興味を持って
あまり飲まない子とかもいる
みたいでぁたしの子は最近そんな
感じですけどね(笑)
ちょっとした悩みです(๑•́ωก̀๑)