※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaiumi mama☺︎
妊娠・出産

29週からお腹が張り痛くて動けなくなることがあり、今も同様の症状が出ている経産婦です。同様の経験をされた方いますか?

今30週の経産婦です☺︎昨日お腹張りすぎて痛くてその場で動けなくなりました💦すぐ治りましたが😣2人目の時も29週からいきなりお腹張りすぎて痛くてその場で動けなくなることが結構ありました💦💦今日はお腹張るけど動けなくなってないし様子見てます☺︎そのような症状出た方いますか⁇

コメント

あき

横になって落ち着くなら様子でも良いかもしれませんが、横になっても頻繁に張るなら病院で診てもらった方が良いと思います💦💦

一人目の時は先生何も仰らなかったのですか??🤔

  • kaiumi mama☺︎

    kaiumi mama☺︎

    1人目は切迫でしたが動けなくなるようなことはなかったです💦
    2人とも切迫からの早産で出産しているから病院に連絡すれば受診と言われるだろうから、頻繁に張ってないので様子見てます😣💦

    • 12月22日
  • あき

    あき

    張りから陣痛に繋がることもあるので上のお子さんいらっしゃるようですし、無理なさらずお腹の赤ちゃん大事にされてくださいね🍀

    • 12月22日
  • kaiumi mama☺︎

    kaiumi mama☺︎

    そうですね💦怖いので慎重に様子見ます😣💦ありがとうございました
    ^_^

    • 12月22日