※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメマメ
ファッション・コスメ

クリスマスプレゼントが欲しいと言ったら生活に困らない程度の金額で好…

クリスマスプレゼントが欲しいと言ったら
生活に困らない程度の金額で
好きな物買えばいいじゃんと言ってくれた✨
が、そんなにお金があるわけじゃないし
貯金もしたいし・・・

でもこれまで贅沢をしたことが無いから
今回だけでもちょっと奮発して
ファッションリングが欲しい・・・。。

結婚指輪はありますが、傷をつけたくないので
お出かけの時にしか付けません(笑)
もしかしたら、ファッションリングも
お出かけでしか付けないかもしれないけど・・・(笑)

指が太いので(笑)シンプルな細身系のが欲しいです(笑)
でも何がいいのか・・・予算も高くても10万以内のもの・・・

ティファニーのTリングが欲しいけど・・・高い・・・。。

そこで
10万以内
細身
シンプル
石有りでも無しでもOK
できればピンクゴールド系かシルバー系
でオススメのリングありますかね⁉

コメント

める

The Kissとかどうですか??
お値段も高くないですしいろんな種類ありますよ🙌
いまだとリングケース?がクリスマス限定のものとかありますよ

  • マメマメ

    マメマメ

    The Kissですか✨
    高くなく、いろんな種類あるのはいいですね😍❤
    目移りしちゃいそうです(笑)🤣

    • 12月22日
  • める

    める

    こないだ母にクリスマスプレゼントとして旦那とのペアリングかってもらったのですが刻印してもらっても10万しなかったです🙌
    リング、ネックレス、ピアスのセットとかもあるので ネットでどんなのがあるのかだけでもすると楽しいと思います🙌

    • 12月22日
  • マメマメ

    マメマメ

    素敵なクリスマスプレゼントですね😍❤✨
    うちは旦那も仕事上、指輪をしないので
    私一人分でいいかなwww🤣

    セット売りもしてるんですね🤩✨
    ネットで見てみますー❤😍
    見るだけはタダですもんね(笑)🤣

    • 12月22日
  • める

    める

    見るだけはタダですし 心は満たされるしねっとさまさまです。
    今はリングをネックレスとしてつけてる人もいるので ネックレスが仕事上だめじゃなければそーゆーのもありかなとおもいます🙌

    • 12月22日
  • マメマメ

    マメマメ

    ネックレスもいいですよねー😍✨
    でも抱っこした時に
    娘に引きちぎられそうで
    ネックレスはちょっとやめとこうかと思ってるんです😂💦(笑)
    前にお祝い会に出席する時に
    ネックレスしてたら
    抱っこした途端、目に付いたみたいで
    引っ張られ首が締まりそうになりまして(笑)

    • 12月22日
もも

4℃とかThe kissとかですかね!!

  • マメマメ

    マメマメ

    結婚指輪が4℃(4℃ブライダル?)なので
    違うのがいいかなーと思ってたんですが
    同じ所ので重ね付けでも可愛いですよね😍✨
    やはりThe Kissはみなさんオススメなんですね❤

    • 12月22日
  • もも

    もも

    あとは、BLOOMもディズニーのがあって可愛かったです!
    今クリスマスの時期だから他にもあるかもしれません!

    • 12月22日
  • マメマメ

    マメマメ

    BLOOMのディズニー😍❤
    可愛いデザインそうだけど・・・
    もう30前半の私には可愛すぎな気がしちゃいます😂💦

    • 12月22日
  • もも

    もも

    シンプルなデザインのものもありますよ!

    • 12月22日
  • マメマメ

    マメマメ

    そうなんですね😍💡
    BLOOMもネットで色々見れますかね⁉✨

    • 12月22日
  • もも

    もも

    見れるはずです!

    • 12月22日
  • マメマメ

    マメマメ

    ありがとうございます😍❤
    見てみます✨

    • 12月22日
みく

予算10万でシンプルなものなら、カルティエでもブルガリでもありますよ😀
AHKAHでも俄でも!

  • マメマメ

    マメマメ

    カルティエ!ブルガリ!( ゚д゚)✨
    高級ブランドだと思って見てませんでした💦
    AHKAHも可愛いですよねー😍
    俄ってお店構えてるんですか??

    • 12月22日
  • みく

    みく

    10万円って結構いい値段なので、結婚指輪みたいなシンプルなのあったかと😊
    私はダイヤモンドシライシがすきですが😙
    たしか俄はお店あったとおもいます!

    • 12月22日
  • みく

    みく

    あと、ファッションリングなら、ヴァンドーム青山、STAR JEWELRYとかもかわいいのありましたよ😚

    • 12月22日
  • マメマメ

    マメマメ

    たくさんご提案下さってありがとうございます😍❤

    10万は自分の貯金から半分出して・・・
    という泣く泣くの値段です😂(笑)
    結婚してすぐ妊娠したんですが
    その間贅沢してないから今年のクリスマスくらいはいいかな~という甘い考え(笑)😂

    ヴァンドーム青山やSTAR JEWELRYは
    号数ありますかね💦⁉
    13~15号なんですが💦

    • 12月22日