※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
妊娠・出産

友達の赤ちゃんのお見舞いに、服以外に飲み物やお菓子を持っていくのは迷惑かどうかわからない。自分の出産時は家族以外が来なかったため、どうしたらいいか迷っている。

友達が子供を産んだのでお見舞いに行くのですが、お祝いの他に何を持って行ったらいいでしょうか?
赤ちゃんの服を友達と共同で買い、持ち物は今それだけです。
飲みものやお菓子など渡すのは迷惑ですか?
自分の出産時は家族以外来なかった為どうしたら良いのかわかりません。

コメント

mahalo

初めまして!
私はお祝いとは別に手土産でプリンを持って行きました😊

  • るるるん

    るるるん

    初めまして!!
    まもなく出産てすか?❤️
    2人目羨ましいです⭐︎
    プリンいいですね😊

    • 12月22日
  • mahalo

    mahalo

    2月に出産予定です🙋‍♀️
    甘い物は嬉しいですよね❤️

    • 12月22日
  • るるるん

    るるるん

    2月ですか!!
    友達と一緒です😊
    元気な赤ちゃんが産まれますように❤️
    もう一度妊娠したら、友達に甘いものを頼みます笑

    • 12月22日
もんきー

小さいチーズケーキの詰め合わせを持ってきてもらい、嬉しかったです😊

  • るるるん

    るるるん

    詰め合わせだといろいろ食べられて喜んでもらえそう❤️
    ありがとうございます!!

    • 12月22日
はじめてのママリ

自分は1人目出産した時に
友達が出産祝いと別に近くのケーキ屋さんでプリンとシュークリーム買ってきてくれて嬉しかったです☺️

  • るるるん

    るるるん

    プリンとシュークリームですねっ!!
    自分ももらえたら凄く嬉しいです😆

    • 12月22日