※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕20💕
子育て・グッズ

生後10日目の娘の首に白いニキビのようなプツプツが出来て臭いがします。洗っていたつもりがかぶれたのでしょうか。

生後10日目の娘の首に白いニキビのようなプツプツが出来てしまいました。少し臭いです。ちゃんと洗ってるつもりだったんですが洗えてなくてかぶれたということですかね

コメント

clover(*´∀`)

シワに垢たまるんですよね😅
皮膚科に行って塗り薬貰って塗れば治ります☺️

保湿剤とか塗らないで下さいね💦

匂い何回も嗅いでたの思い出しましたわ😅

• 💕20💕

💕20💕

そうなんですよね!
    ほんと昨日だけ乾燥してたので保湿剤塗っちゃいました😭大丈夫かな。。。
    臭いですよね😂

• 12月22日
  • clover(*´∀`)

clover(*´∀`)

私も塗ってたから大丈夫ですよ❤️

火曜日でも皮膚科行って下さい💕

もう嗅げなくなるけど😅

• 12月22日
モナ

あれ臭いですよね笑笑
うちはお風呂の時コットンでこすり洗いし、お風呂後保湿クリーム塗った後にベビーパウダーを皺の間に塗り込んだら2日くらいでよくなりましたよ!

• 💕20💕

💕20💕

臭いですwww少しって書きましたがミルクあげてる時かなり臭いですw
    保湿クリーム大丈夫なんですか?
    それとうっすい皮膚が剥がれてる感じで肌が赤くなってるところもあるのですが大丈夫ですかね?

• 12月22日
  • モナ

モナ

大丈夫です!うちも赤くただれてたんですが、これやったらほんと良くなりました!多分皮脂量コントロール出来ないのかな?!と思います

• 12月23日