※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヽ(´∀`サキ)ノ
妊娠・出産

妊娠中に許せない言葉は?悪阻中に「つわり気付かなかった」と言われたこと。家事育児と仕事の両立を理解できない。

妊娠中に言われた許せない事ってありますか?せっかくなんで、この場で愚痴ってスッキリしちゃいませんかー٩( 'ω' ) ?


ちなみに、私は悪阻中に言われた事が未だに許せません(><)
「私は妊娠中、自分の事かまってる暇なかったからつわりは気付かなかった」
家事育児をしてながら仕事をしてる人に言う神経が理解出来ません(*゚ε´*)プゥ

コメント

なおたん*✧︎

つわりは気の持ちようでなおる


ありえませんから!って何回も泣きました。
これを言ったのは親です。つわり未経験の親です…

  • ヽ(´∀`サキ)ノ

    ヽ(´∀`サキ)ノ

    それ私もかまってる暇なかったって言ったパートさんに言われました!
    本当に許せないですよね!!
    気持ちの持ちようでどうにか出来るならどうにかしたいくらい辛いのに、つわりを経験した事がない人に言われたくないです(*゚ε´*)プゥ

    • 1月27日