※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エディー
子育て・グッズ

異性の兄弟の方へ、ストローマグの買い替えについて迷っています。おくるみはあまり使わないのでピンクでいいと思っていますが、日常的に使うストローマグはかわいそうかなと思っています。

異性の兄弟の方…
ストローマグとかは買い替えましたか?
上の子の時、全部女の子用の可愛いやつで揃えたので迷ってます。
おくるみはとりあえず少ししか使わないからピンクのでいいやって思ったんですけど、ストローマグ何個か持っていて全部サンリオとかピンクとかのかわいいやつです。
WOWBABYもピンクです
買い換えるのもったいないけどさすがに日常的に使うやつはかわいそうかなと思いまして。

コメント

ココアがすき

性別の順番は違いますが、、
買い足すものはすこし性別意識しましたがマグや見えない肌着などは上の子のままです(^^)

くろーばー

マグ系はどちらにしろ汚くなってしまったりして捨てちゃったので、買い替え予定です。
一つだけオレンジのがあったような…長く使ってないので記憶が曖昧ですが😅
おくるみは、白を買ってたので使い回しです。

ちなみに服系も上の子のやつはへたったり変色したりが多かったですし、4年近くも空いてるので、総入れ替えしました。

あーすー

うちも逆バージョンで今迷ってます😭でも買い換えるの勿体無いですよね😭

ふー

お家で使うぶんにはそのままです
お外ように一つ買うつもりです