※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cyk216
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が後追いで手が離せない。抱っこしても泣き止まず、外や他人の家では大丈夫。同じような経験の方、どうでしょうか?

9ヶ月の娘の後追いがひどくて何も手につきません…。
ほぼずーっと泣きながらついてきます😣💭
最悪はときは抱っこしてもだめ。
外とか人の家にいたらそんなことないのに…
みなさんどんなもんですか😢?

コメント

そらか

9ヶ月の息子が同じような感じです。何も出来ず気付いたら夕方とかです。

支援センターで同年代の赤ちゃんが後追いしていた際にその子のママが、一生のうち自分をこんなに愛してくれて泣きながら追いかけてくれる事って今しかないよと抱きしめて動画を撮ってました。

それを見て、私も吹っ切れて息子にとことん付き合おうと思いました。

今は大変ですが、いつかいい思い出になりますよ。大切な時間をお過ごしください。

• Cyk216

Cyk216

とっても素敵な考え方ですね。
    そう思えるように私もとことん付き合ってみます😊✨

• 12月22日
ゆきまま

もうすぐ一歳ですがアパートの部屋で2人きりでいると付きまといイライラしてしまう事が多いです😢

自分自身、何もできずご飯もお菓子や適当になってしまって...😭😭😭
離乳食はストックしてるのでなんとか良いのですが用意してる時もよじ登ってきたり、イタズラしてます😱😱😱

たしかに今だけですよね😔