※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

イオンモールの雛人形ってもう店頭販売してるかどうか分かる方いらっし…

イオンモールの雛人形ってもう店頭販売してるかどうか分かる方いらっしゃいますか?

コメント

ふだ

近所のAEONはまだでした。お正月あけからだと思います☺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます‼︎
    そうなんですね💦
    私自身が県外に住んでおり、実家の両親が年明けからはもうこちらへ来れないのと私たちも事情があり来年いっぱいは実家の方へ行けない為、年内に見れたらいいな〜と思っていたのですが…。
    やはり12月からというのは無さそうですね😭

• 12月22日
  • ふだ

ふだ

そうなんですね。初節句の準備ご両親も一緒にしたいですよね😿
    今年の物になってしまうかもしれませんが、お店の人に聞いてカタログだけでも貰えませんかね❔

• 12月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね…。
    息子の時も両親と一緒に兜の準備したので、娘の初節句もなるべく一緒に選びたくて😭
    あ、カタログ貰うのいいですね‼︎
    今日お昼過ぎにイオンモール行く予定なので、そこで店員さんに聞いてみます(*^^*)

• 12月22日
こんくりーとろーど!

今さらのコメントでしたらすみません!
今日イオン行ったら雛人形でてましたよ♡ちょい前に私も気になって店員さんに聞いてみたら、雛人形はクリスマスが終わった直後から展示しますと言っていました(o´〰`o)❤