※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAM
その他の疑問

小学生の女の子へのちょっとしたお菓子のプレゼント…明日のお昼に、旦那…

小学生の女の子へのちょっとしたお菓子のプレゼント…

明日のお昼に、
旦那の会社の先輩ご家族がうちに遊びに来ることになりました。


小学五年生のお姉ちゃんと、
二年生の妹の二人姉妹なんですが、

クリスマスシーズンだし、
昨日スーパー行ったときに、
長靴に入ったお菓子(500円くらい)を二つ買っておこうかなと思ったのですが、


ん?
そもそも小5になったらこんなん嬉しくないのかな…と…

二年生の子ならまだしも、
五年生ってもう結構大人ですよね^_^;



今日も暇なので、
午後からメルカリ便出しに行きつつ(笑)、
何か買いに行ってもいいなと思ったんですが…


皆さんならどんなものあげますか?
小学生の女の子の好きそうな、
500円くらいのお菓子とかってなんでしょう(^◇^;)

コメント

ひよこまめ

ヘアゴムとかにお菓子付けたりしたらどうでしょう?

  • JAM

    JAM


    なるほどー!!
    ヘアゴムとか可愛いですよね!
    安くてかわいいの探してみます^_^

    • 12月22日
  • ひよこまめ

    ひよこまめ

    今学校で、可愛いヘアゴムとか禁止してる場合があって、私は特別な時に使ってってあげたことありますよ!
    カチューシャとかも喜びますよ!

    • 12月22日
  • JAM

    JAM


    そうなんですね!
    じゃあ普段とか、
    お出かけの時に使ってもらうようにっていうふうでもいいですね^_^
    カチューシャ!参考にさせていただきます!

    • 12月22日
怪獣あんこら

うちの親戚のこたちは駄菓子の詰め合わせめっちゃ喜びますけど❗シールとか?ヘアゴム、スクイーズを入れたらどうでしょう?

  • JAM

    JAM


    ヘアゴムとか女の子喜んでくれそうですよね!
    質より量で駄菓子も喜んでくれるかな^_^
    午後から買いに行こうと思います!

    • 12月22日
  • 怪獣あんこら

    怪獣あんこら

    ちなみに、幼稚園から中学生の世代です🎵

    • 12月22日
  • JAM

    JAM


    小学生もまだまだお菓子嬉しいですかね!!^_^
    自分は遠い昔のことで忘れてしまいました…笑

    • 12月22日
まる

モロゾフとかメリーとかの、クリスマスパッケージのお菓子はどうでしょうか〜😳

  • JAM

    JAM


    あ、モロゾフとかもありました!
    小さめの箱でかわいいなーと思いましたが、
    逆に下の子に大人っぽすぎるかな?とか、
    考え込んでしまいました(^◇^;)
    でも中身は美味しいしいいですよね!

    • 12月22日
  • まる

    まる

    たしかに下の子はブーツのお菓子の方が喜びそうですね😂💦笑
    コージーコーナー?とかだとディズニーのパッケージのやつとかありそうです🤔🌟

    • 12月22日
3児ままん

お菓子わなんだかんだ食べますからね😁🎵
気持ちだしお菓子でいいと思います😊❇️
上の子にプラスするなら
下の子にもッてなってしまいますし
同じが1番無難ですね😅

  • JAM

    JAM


    そうですよね、
    正直私ももらえるならお菓子嬉しいです!笑
    精神年齢低いかもですが(^◇^;)
    まぁ気持ちだしですね!

    • 12月22日