※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりハル
妊娠・出産

妊娠中で性別が気になり、エコー動画で確認中。似たような写り方の方いますか?毎日ソワソワしています。

二人目妊娠中です😊
性別気になりすぎて…ナブも見てみたのですが
結構外れてる人もおおいみたいで😭
エコー動画ばっか見てます🤣✨
どっちにも見えるような…🤔
そもそも生殖器ではないのか…
エコーってとても難しいですね😅
13w4dのものです。
似たような写り方してる方いらっしゃいますか?
いずれ分かることなのに、ソワソワが
止まらなくて毎日エコー動画と
にらめっこです🤣笑

コメント

deleted user

男の子かな?と思いました♡

  • りりハル

    りりハル

    ですよね‼︎
    ナブは女の子でこっちは男の子っぽくて😁
    まだ健診も4wに一度なので長いです🤣

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ナブってなかなか難しいですよね😂
    早く性別分かればいいですねー♡

    • 12月22日
  • りりハル

    りりハル

    楽しみで仕方ないです😭💕
    ありがとうございます😊

    • 12月22日
🐤

木の葉っぽい割れ目は見えないですし、ブツが見える気がするので男の子かなーって思います😘😘💓
性別楽しみですよねー💓💓
次のエコーに期待しましょ😍😍✨

  • りりハル

    りりハル

    シンボルっぽいですよね😁✨
    1ヶ月後が楽しみです😍💕

    • 12月22日
  • 🐤

    🐤

    1ヶ月後となるとだいぶしっかり
    見えてそうなので男の子だったら
    確定もらえそうですね😁😁
    この1ヶ月が長いんですよねー😝😝
    毎回エコーがドキドキです😍💓
    しっかり成長してるかなー
    元気かなー顔が見たいなーって😍💓

    • 12月22日
  • りりハル

    りりハル

    息子の時は6ヶ月まで足を閉じて
    顔は生まれるまでお手手で隠して
    見せてくれなかったので
    今度の子はどうかな😍⁉️と
    とても楽しみです💕
    妊娠中は本当エコーが楽しみで仕方ないです❤️

    • 12月22日
  • 🐤

    🐤

    だったんですねー😍😍💓
    見せてくれるといいですね♪
    私は性別聞いたら大事な部分が隠れてたのでお腹ゆすられて赤ちゃんを動かしてました😂😂知りたいってゆったけどそこまでしなくてもって笑っちゃいました😁😁
    私も出来たら2人欲しいなーー😍😍💓

    • 12月22日
  • りりハル

    りりハル

    生まれるとまさかのお調子者で全然恥ずかしがらないんです😭💕笑
    生まれるまでのお楽しみにって事だったんですかね😍笑
    先生なかなか荒業ですね😁
    でも性別知れると色々準備できますよね😊✨
    兄弟絶対可愛いですよね😍
    私3人欲しいと思ってたんですけど、前回も今回も悪阻きつくって気持ちが負けそうです😭😅

    • 12月22日
  • 🐤

    🐤

    それはそれで可愛い😁😁✨
    私男の子大好きで最初男の子希望
    だったんです(*´ω`*)💓
    今では女の子とゆわれて
    可愛い服ばっか見てますけど😍笑
    兄弟いるとある程度の歳になると2人で遊んでてくれたりもするって聞くのでケンカはあるかもですがそこらへんありがたいですよね😝
    悪阻ばかりはやめて欲しくてもどうにもならないですもんね😭お子さんいらっしゃるのに大変ですね😭😭😭⚡

    • 12月22日
  • りりハル

    りりハル

    親バカが止まりません😍笑
    うちは最初から女の子希望ですが、なんかうちには女の子来ない気がしてます🤣笑
    兄弟の遊ぶ姿を見たくてたまりません😘❤️
    小さい頃はケンカすらも可愛いんじゃないかと思いますよね😍
    悪阻はどうもできないし、終わりがなかなか見えないから精神的にもきますね😂

    • 12月22日
  • 🐤

    🐤

    分かります〜😂😂❤
    私、お腹の中にいる今でも親バカになりつつありますよー⸜(*´꒳`*)⸝笑
    なかなか希望の子を授かるのは
    難しいですよね〜😂😂
    でもなんだかんだ可愛いんですよね😍
    兄弟喧嘩、、、おもちゃの取り合いかな。笑
    まだ悪阻続いてますか??
    私12週位でおさまった感じでした😭
    今は切迫早産で自宅安静中なので
    常に横になってます笑

    • 12月22日
  • りりハル

    りりハル

    お腹にいても可愛いですよね😍❤️
    もー、すでに母性が溢れちゃいますよね😍💕
    希望のようにはいかないかど、可愛ことに変わりはないし、もう性別を希望するのは欲かなぁって😭
    私は12週にかけて酷くなっていきそこから少しずつ軽くなってきてます😱
    まだ悪阻完全には治ってませんが
    だいぶ軽くなって楽になりました😁✨
    切迫なのですね😣
    安静も色々と大変かもしれないですけど十分に安静にしてください😊✨

    • 12月22日
deleted user

どちらかとゆうと
男の子かな?💓
楽しみですね♫

  • りりハル

    りりハル

    男の子っぽいですよね😭💕
    健診までドキドキです😍

    • 12月23日