※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3娘まま
子育て・グッズ

子供がなぜ毎日同じことを繰り返すのか気になります。赤ちゃん返りの一種でしょうか。

気持ち悪くて横になろうと思い、ママ気持ち悪いから上に乗らないでね(たまに乗ってくるので)
って言ったら、なんで〜??
だから気持ち悪いって言っただろ。。(´⊿`)
こんなのが毎日で3歳くらいと話しているような感覚になります。。
なんでなんでのピークが2、3歳だったのですが最近またひどいです。赤ちゃん返りの一種でしょうか?

コメント

みのり

先程人気の質問みたいなやつで読んだんですが

4歳の娘が赤ちゃん好きなのもあり、2人目をつくった
赤ちゃんを大切に思って妊娠中もとてもいい子だった
産後も色々と我慢してくれている

という内容でした😌この方は逆に、我慢させすぎちゃっていることを心配しての質問でしたが、、、

娘さんは赤ちゃんは好きですか?同じように赤ちゃんの話をしたらわかってくれたりするのかなぁと☺️
全然経験もないですが、目に止まったのでコメントさせて頂きました🙇‍♀️

• 3娘まま

3娘まま

回答ありがとうございます😊!
    赤ちゃんは好きだと思うのですがまだお腹が大きくないのもあり素で赤ちゃんいること忘れてる時もあり、、とんちんかんです(^^;

• 12月25日