※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
ココロ・悩み

義母の誕生日プレゼントに悩んでいます。出産後でハンディマッサージャーを贈るか迷っています。お菓子系は内祝いになるか心配です。アドバイスをお願いします。

元旦が遠方にいる義母の誕生日で、毎年ネットで買ってそのまま送っています。
18日に出産したばかりで何をあげていいかわからず…出産前はハンディマッサージャーをあげようかと思ってましたが、なんでこれ?って思われるかもなんで考えてしまいます😓💦
お菓子系のがいいのか…そうすると内祝いのお返しみたいかな?なんて思って頭の中ごちゃごちゃです。
アドバイスよろしくお願いします🤲

コメント

ひよこのらいおん

予算はいくらでしょうか?
マッサージ機もいろいろあるのでもう一度検討してもよいと思います!
前に義母に鯛の形のケーキ?パイを楽天で買って贈ったら笑ってくれましたよ!

• すずか

すずか

私の誕生日に一万円頂いたので一万円までで考えています😌
    鯛の形のなんてあるんですね🙄
    良さそうです☺️❤️

• 12月22日
yoshi◎

ご年齢が分からないので…
体験談だけですが💦

今年、ネスレバリスタと公式のコースターや洗浄剤・カプセルなどセットで
義理親にプレゼントしたら
とても喜ばれましたよ(^^)!
因みに…還暦のお祝いでです笑

• すずか

すずか

年齢は50くらいです😊
    バリスタは既に持っていて…というよりいろんなもの持っているんですよね🤔💦
    だから尚更悩んでしまいます😓
    バレンタインの時期なんかも家に行くと常にゴディバのチョコとか出てきますし…美味しい物もたくさん知ってる感じでなかなか難しいです😭

• 12月22日