※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
子育て・グッズ

生後一カ月の娘が居ます!昨日あたりからうんちの回数が急に減りおしっこの回数がとても多くなりました。大丈夫でしょうか?

生後一カ月の娘が居ます!昨日あたりからうんちの回数が急に減りおしっこの回数がとても多くなりました。大丈夫でしょうか?

コメント

うちの子もそうでした。
おしっこがちゃんと出ていれば大丈夫ですし、4日うんちが出でいなければ便秘だそうです

• まめちゃん

まめちゃん

そうなんですね!!
    いつも記録つけてて急に減ったので心配になりました(T ^ T)
    おしっこ出てれば大丈夫なんですね( ^ω^ )

• 12月22日

うんちもまとまってしてくれるようになってきますよ😊成長してきているしょうこですね!✨うんちの一回量は増えてますか?

• まめちゃん

まめちゃん

昨日一回にドバーッと出してオムツがうんちだらけでした!( ゚д゚)

• 12月22日
ぽぽん

うんちの回数はだんだん減ってくるので大丈夫ですよ😊

おしっこが出ていないとすぐ病院行った方がいいですが、おしっこ出てれば大丈夫です🙆‍♀️

• まめちゃん

まめちゃん

そうなんですね!?生後1カ月でももう減ってくるのですね( ^ω^ )
    おしっこは授乳するたびに出ていてそれ以外でもすごい出ます!1日20回くらいは出てます!

• 12月22日