※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆちゃん
子育て・グッズ

3ヶ月の娘がお風呂から上がると大泣きします。タオルでくるむと泣く原因が分からず困っています。寒いわけではないのですが、同じ経験をされた方いますか?

お風呂について教えてください。
3ヶ月ほどの娘がお風呂から上がり、タオルでくるまると大泣きしだします。浴室でタオルにくるまっていても泣いてしまいます。1日の中で一番激しく泣くのですが何が原因なのか分からずにいます。寒いわけではないと思うのですが…
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

しーのママ

うちもそうでした。
タオルにくるんで、拭いたり、クリームをつけたり、着せたり
ずーーっと激しく泣きっぱなし。
慌てて授乳して、なだめてました。

ある時、温め過ぎかもよ?と言われ、なるほどーと思いました。
麦茶をすぐあげるようにしたりしました。
グズって飲まないことも多かったですが。。

泣かれると何も出来なくて本当困りますよね(つД`)ノ

最終的に原因がわからず
お風呂から出たくなくて、
泣いちゃうくらいお風呂が好きなんだ、ですませてました笑

ごめんなさい、解決にならずに(。-_-。)
似ていたのでコメントしてしまいました。