※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ🐵
子育て・グッズ

子供が寝ている間におしりがくさい時、起こすべきか我慢すべきか悩んでいます。

上の子のおしりが💩くさい…(;_;)布団の中からビミョーーに匂いがして気になります。。。パンツで寝てるんですが、たぶん寝る前に💩して、ちゃんと拭けてないまま寝ちゃったんだと思います。たぶん。お尻を確認しましたが漏らしてるってことはなさそうです。

起こしてパンツ変えておしり拭きたい…けど、ぐっすり寝てます。皆さんならどうしますか??朝まで我慢か、今起こすか…。

コメント

みか

明日の朝綺麗にお尻をお風呂で洗います
私なら!

ぽこ♡

うちの子は寝たら何しても起きないので、抱き抱えながら変えると思います🤣
自分じゃないし、明日には綺麗にしてあげれるけど、自分のことのようにモヤモヤして寝れないですよね笑

ジョージ🐵

お返事遅くなりすみません!結局あのあと自分で起きて💩しはじめました笑 パンツも変えました!こんなくだらない質問にコメントしてくださりありがとうございました♡