※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

仕事したいのですが、託児預けれるところは、堺市ではありますか?すぐにでも働きたくて…

仕事したいのですが、託児預けれるところは、堺市ではありますか?すぐにでも働きたくて…

コメント

HMS‪‪☺︎

自分で調べる方が早いかもですよ💦
他県ですがパチ屋、介護(資格必要なし)この2つは託児所付きの所を見たことあります!

• まこ

まこ

そーですね😂調べてみます💦すいません…

• 12月22日
とんがりボーイ

飲み屋街の近くに24時間の託児所とかあったような気がします。
あとはヤクルトしか思い付かずです(^^;

• まこ

まこ

ヤクルト、なるほど!飲み屋の近くですね、調べてみます!

• 12月22日
  • とんがりボーイ

とんがりボーイ

それかいくつか園をはしごする覚悟で一時保育を利用するか、でしょうか(^^;
    去年は一時保育と託児所のはしごでした(汗)

• 12月22日
  • まこ

まこ

一時保育、そーですね😂

• 12月22日
ひ

わたしも探してて3ヶ月から働き出しましたー!
タウンワークで託児所つきで探したら結構出てきましたよ😊

• まこ

まこ

あ、そーなんですか?1回ハローワークに行ってみようかな。近くにハローワーク有れば良いんですが😞

• 12月22日
  • ひ

堺東のマザーズハローワークわたしも1回行ったことありますー!

• 12月22日
  • まこ

まこ

なら、一時預かりして、1人で堺東にハローワーク観に行くのもありですね。分かりました!

• 12月22日
  • ひ

ですね、、、!
    マザーズハローワークなら託児所あるから相談してる間見ててもらえますよ😍

• 12月22日
  • まこ

まこ

マザーズハローワークってあるんですが?それを市役所の人に聞いたら良いですか?なら、一時はしなくて良いって事ですかね?

• 12月22日
  • ひ

高島屋わかりますか?😊
    そこの9階にありますよ😊
    市役所の人に聞かなくてもそのまま直接行って大丈夫です🙆‍♀️
    マザーズハローワーク行ってそこの託児所利用するなら、一時保育は利用しなくても大丈夫ですよ😊😊

• 12月22日
  • まこ

まこ

高島屋分かります!そこの9階ですね!そのまま行けるなんてめっちゃええですね!そか、お金勿体無いし、預けるのは。一緒に行って、市役所の人に遊んで貰えるなら。平日行ってみます!

• 12月22日
  • ひ

マザーズハローワークの託児所は市役所の人ではないですけどね!!
    わたしの知り合いの保育士さんそこでパートしてます😊✌️
    お仕事決まるといいですね😍

• 12月22日
  • まこ

まこ

だれが見てくれるんですかね?その間、わたし自身集中して、話し聞けますかね😞保育士さんデパートなんですね!早く決まりたいです😭

• 12月22日
  • ひ

マザーズハローワークにある託児所で、保育士さんが見てくれます!
    てゆうことです。(笑)

• 12月22日
  • まこ

まこ

なるほど笑
    分かりました笑

• 12月23日