※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

三重県の出産費用について教えてください。

お世話になっております!
三重県津市の
ながたレディースクリニックか
三重中央医療センターかどちらかで出産しようと思っているんですが、そこで出産された方は費用はどのくらいでしたか‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬?

コメント

♡もーこ♡

ながたレディースクリニックはわかりませんが、三重中央は二人とも出産してます!高いですが、助産師さんがとてもサポートしてくれていい病院です★安心できます!費用は、42万を差し引いてプラス20万はいると思って下さい😂💦部屋代とか全部こみこみの値段で😭
ほかのクリニックだど42万差し引いても10万以下じゃないですかね!

• あみ

あみ

今オープンシステム利用してて
    三重中央で産むって話が進んでたんですが、三重中央の知り合いの助産師さんに聞いたら42万差し引いて30は見といた方がいいよ〜って言われたので悩んできました😕
    参考にさせていただきます🙇‍♀️

• 12月23日
にじいろ

ながたレディースクリニックで出産しました。
深夜の出産で最終の支払いが9万円でした!
助産師さんたちみんな優しくてとってもいい病院ですよー!(^_^)

• あみ

あみ

三重中央よりながたレディースのが安いですかね🤔個人医院で市内で1番高いって聞いたんで😕

• 12月23日
ちっちー

三重中央で娘を出産しました。
手出し17万円でした。

私や娘に何かあった場合、いずれにせよ運ばれるのは三重中央 だと思ったので初めからかかりました。

17万の中には娘の入院費も入っているので実際12万くらいかなと思います。

• あみ

あみ

なるほどです🤔🤔
    三重中央の知り合いの助産師さんに
    30は見といた方がいいよって言われてたので、思ったより金額やすいですね😊

• 12月23日
どんぐり

ながたレディースクリニックで
二人出産しました!
先生は余計なことは喋らないクールな感じですが、腕はいいと聞きます😊
助産師さん、看護師さんはみなさん
とてもいい方ばかりでした!
ゴハンもおいしいです😋
費用は夜間の診察も入れても
8万~9万くらいでした😊

• あみ

あみ

大体10万で収まるんですかね🤔?
    ながたレディースで産んだ人皆ご飯が美味すぎる!!って言うてます😳笑
    ながたレディース、個人医院で市内で1番高いって聞いてたんで、もうちょっといるかと思ってました🙃

• 12月23日