※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

芦屋市で電動自転車を購入したいです。近隣の自転車屋を教えてください。配送可能な距離でお願いします。

東灘区寄りの芦屋市に住んでます。近くの自転車屋さんを教えてください。電動自転車が欲しくて…購入後配送してもらえるのであれば電車でいける距離でも大丈夫です。

コメント

ママリ

私は逆に芦屋市よりの東灘区に住んでいました💦うちは2国沿いの本山にある、あさひサイクルで電動自転車買いましたよ。場所的に甲南山手と摂津本山の間です。

• ちょこ

ちょこ

そうなんですね!ご近所さんかな?^_^今地図で見ました!近くていいですね!種類豊富でしたか?

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

今は転勤で他県にいますが、たぶんご近所さんでしたね!よくセルバ行ってました。笑
    種類はそこそこあったと思いますよ〜店員さんも優しかったです!

• 12月22日
  • ちょこ

ちょこ

セルバめちゃくちゃ行きます(笑)
    そうなんですね!行ってみます^_^ありがとうございます😊

• 12月22日
みぃ

芦屋住みですが2号線沿いのあさひで買いました◡̈⃝︎⋆︎*
配送してくれますよ◡̈⃝︎⋆︎*

ステーキ🐻

私も2国沿いのあさひサイクルで限定色の電動自転車買いました(^^)
配送もしてくれると思います。
子ども乗せのところのベルト調整や使い方を丁寧に教えてくれました✨