※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パグゴン
妊娠・出産

病院で性別が違うと告げられ、驚きました。同じような経験をした方いますか?気持ちの切り替えが早くできなくて困っています。

性別は女の子ですと言われたので、名前も考えていたのですが、今日病院で男の子と言われ拍子抜けしてしまいました。同じような経験をされた方いますか?気持ちの切り替えはすぐに出来ましたか?

コメント

とく

産まれる直前男の子と言われ
出てきたら女の子…
確かにアレ??、とわ思いましたw
でもうちわどちら産まれてもよかったので。

パグゴン

直前に言われて、違うってこともあるんですね。
私も、もちろんどちらでも嬉しいのですが、女の子の名前いろいろ考えたり、盛り上がり過ぎたんだと思いますw

るーると

産まれるまで100パーセントじゃないですもんね( ´ ▽ ` )ノ
あたしも女の子と言われて、準備もし始めてますが笑
産まれてくるまでわかりませんね( ´ ▽ ` )ノ
まっ、どっちにしても元気に産まれてくれたらいいです♡

yucchi☆

女の子から男の子というのは良くあるみたいですよ(*^_^*)

逆に男の子といわれたのに女の子は少ないみたいですね☆

付いてるのがはっきり見えるか見えないか( ^ω^ )

うちの子はバッチリ見せてくれました(笑)

パグゴン

そうなんですよね、元気に産まれてくれたら、本当にそれが一番ですね(^ ^)

パグゴン

そーなんですね、よくあるんですね〜ヽ(´o`;
私も今日、はっきり確認させてもらえましたので、男の子の可能性高いと思われます(^○^)

masayuu

私もそーでしたよ☆
旦那と検診に行ってるのですが
旦那は女の子希望で女の子と
言われて喜んでいました。
次の検診で男の子の確率
高いねぇーと言われました。
私は男の子が希望だったんで
嬉しかったですが旦那は
ショックがってましたね…
けど今は元気に産まれてきて
くれたらいいと思ってて
名前も服とかも買い揃えて
楽しいですよー٩( ᐛ )و

やっぱり臍の緒とかで
ハッキリ分からないもんですよね!

パグゴン

私も旦那が女の子希望でした、やっぱりお父さんは女の子に憧れがあるんですかね〜w
服とか買い揃えたりいいですね〜♡私も通販でベビー服いろいろみて楽しんでます(^ ^)

けーな

予定日1日違いで
嬉しくてコメしました!笑(*^ω^*)
私も先週女の子だねって
いわれました!!
名前も決めて念願の姉妹だー
って喜んでたけど
そんなことあるんですね(笑)

パグゴン

予定日1日違いとはすごい近いですね〜嬉しいです‼︎
お二人いてらっしゃるんですね、私も気が早いんですが、2人目も欲しいな〜って思ってます。
姉妹っていいですよね、きっと仲良しになりますね♡

性別違いは、あるみたいです、隠れてて見えなかったということがまれにあるみたいですよ〜(^ ^)

deleted user

私の母親から教えてもらった事なんですが姉がまだ母親のお腹の中にいた時男の子だと断言せれていて名前もベビー服も男の子の物を用意していたのに生まれてきたら女の子でした(笑)
焦って名前考え直したって言ってましたが元気な赤ちゃんだったので性別はどちらでもよかったようです💡

パグゴン

男の子からの女の子ということもあるんですね‼︎
実際産まれてみないと分からないってことなんですね(^ ^)
でもお洋服まで買ってたのは大変でしたね〜(^^;;
私もとりあえずはどちらでもいけるような洋服を準備しときますね。