
コメント

✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆
元旦那が無精子症でした。
確かに私より女子力はあったと思います。持ち物や常にいい香りする為に香水付けたりしてました。
喋り方もちょっとオネエだったりしてました😅
✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆
元旦那が無精子症でした。
確かに私より女子力はあったと思います。持ち物や常にいい香りする為に香水付けたりしてました。
喋り方もちょっとオネエだったりしてました😅
「産婦人科・小児科」に関する質問
生理かわからなくて…聞きたいです。 先月は2日に生理始まりました。 でもいつもより早かったです。23日周期です。 今月は2日に生理?の出血がありましたが かなり少ない量の出血です。今日で4日目です。 おりものシー…
早産で入院中に子どもに黄疸がでて光線療法をした方いますか?本日退院日なのですが、3日前からビリルビン値が高く、退院前日になり光線療法が開始となりました。一日離れ離れなだけですっごく悲しいのですが24時間後に数…
産後の不正出血について質問です🐰 1ヶ月検診の時点で悪露は終わっており、 内診でももう残ってないよ〜と言われました。 その後1週間後に出血が5日間ほど続いたので 完母なのにもう生理再開?!と驚きました。 元々、生…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ゆう
やっぱりそうでしたか!
ちなみに、子供が出来なかった事も離婚原因の1つでしたか?
✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆
お返事が遅くなりすみません💦
はい。それも一つありました。
そこから夫婦関係もギスギスしていってしまったので…😣💦
ゆう
そうでしたか、うちの夫も無精子症なので、不安ですが。
✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆
そうだったんですね😞
それは精巣にも精子がないって言われましたか?
私たちの場合、精巣にも精子がないか手術までして調べました。
精巣には精子が作られてるのに射精する間に精子が排出できないこともあるみたいです。
精巣に精子があれば子供を授かることもあるみたいですよ!
ゆう
そうみたいですね。
うちはこれからテセ手術をうけて調べる予定です。管が詰まっているというより、
ホルモンバランスも男性ホルモンが弱いようです。
手術ですこしでも見つかるように祈っています。
✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆
そうなんですね!
精巣に少しでもいてくれれば望みはありますよね。
私も祈ってます!旦那さんは辛い現状かもしれませんがゆうさんが支えてあげてください。
ちなみに元旦那さんのタマタマ(表現が汚くてすみません)は一般の男性より小さかったです。
だから先生も「大きさからみたら中学生並の大きさなので精巣に精子いるか難しい」とも言われました。
ゆう
励ましありがとうございます。
夫もタマタマがすこし小さいらしく、ホルモン量も少なかったようで、それで射精されないのは厳しいようですが、本人もショックを受けているようで、何とか支えてあげようと思います!
アドバイスありがとうございました😊
✩°。⋆ちゅんママ✩°。⋆
私は離婚してしまいこんなこと言っても説得力はないですが、旦那さんはショックですよね😣ゆうさん本人もショックだと思います。
けどお互い無理して笑顔でいるよりお互い一緒に泣いて一緒にゆっくり乗り越えて行ってください✨