※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリプリプリン
妊活

妊活中で、妊娠流産経験あり。子供連れ不可の施設で妊活が難しい。排卵検査薬は使用中。妊娠に関するアドバイスをお願いします。

こんばんは!2人目妊活中です!
一昨年の9月に妊活を始めて12月に妊娠流産して掻爬手術をしました。
2月からまた妊活をしていますが、なかなか妊娠に至りません。
お金もかかるし、以前行ってた所は子供を連れて行けるところではないのでなかなか行けません。

妊娠する為に気をつけていることや、やっててよかったことがあれば教えて下さい!

ちなみに、排卵検査薬はしています!

コメント

YUKI♡♡

ルイボスティー飲んでます(^^)
子宮をふわふわに着床しやすくしてくれますよ!

  • プリプリプリン

    プリプリプリン

    私も毎日飲んでます!そういう効果もあるんですね✨
    私は不順気味でしたが、整ってきました!
    まだまだ時間がかかりますかねーf^_^;

    • 1月27日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    基礎体温とかも測ってますか?温活も不順を整えるのに良いらしいです(^^)

    • 1月27日
  • プリプリプリン

    プリプリプリン

    基礎体温はずっと測ってましたが、ストレスになるので今中止してますf^_^;

    • 1月27日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    あらw.そうなんですね(>_<)

    • 1月27日
  • プリプリプリン

    プリプリプリン

    はい、排卵後になかなか上がらなかったりするので、ストレスでf^_^;
    またそのうち付け始めなきゃですね〜(笑)

    • 1月27日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    ストレスになるとしんどいですよね(>_<)

    • 1月27日
  • プリプリプリン

    プリプリプリン

    そうなんです。。そして、生理が来るたびになんでできないのー。・°°・(>_<)・°°・。って落ち込む私が嫌いです(笑)

    • 1月27日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    でも基礎体温つけるのが1番の近道ですからね(>_<)

    • 1月27日
  • プリプリプリン

    プリプリプリン

    病院いかない限りは付ける必要を感じられなくて。。f^_^; 近道ならつけるしかないけどー‼️

    • 1月27日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    そうですよね、、
    でも排卵検査薬されてますもんね(^^)

    • 1月27日