※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

みなさんはドラマ以外で録画してまで見てるテレビってありますか?マイナ…

みなさんはドラマ以外で録画してまで見てるテレビってありますか?マイナーなやつでもなんでもいいです。
私は
水曜日のダウンタウン
ジャンクSPORTS
マツコの知らない世界
月曜から夜ふかし
10万円でできるかな
NNNドキュメント
ザ・ノンフィクション
金曜ロードショー(見たいやつだけ)
午後ロードショー(見たいやつだけ)
72時間
世界ふれあい街歩き
アンパンマン
おかあさんといっしょ
いないいないばあ
その他特番など
となっております😂
最後の3つは子供が見る用です。
普段仕事してたりバタバタしてるのでリアルタイムでは見れません。3~4回分をまとめて見る派です。
多いですかね?少ない?

コメント

ayapyn

ゴッドタン、ロンドンハーツ、アメトーーークなどは撮ってます!
あとはドラマと子どもの見るものですかね!

柚

マツコの知らない世界
月曜から夜ふかし
マツコ会議
夜の巷を徘徊する
ごるごる
ごぶごぶ
東野・岡村の旅猿
今夜くらべてみました
ナカイの窓
世界の村で発見!こんなところに日本人
名探偵コナン
サザエさん
アンパンマン
など私もまとめ見る派です😊

  • 柚

    グッドアンサー✨ありがとうございます😆

    • 12月24日
♩

1日の中でテレビ見る時間30分くらいでドラマもバラエティもみない派です😂ニュースも見ないため何が何だかさっぱりwww

夜食のホヤ(略して肉子)

相席食堂
探偵ナイトスクープ
鉄腕DASH
内村さまぁ〜ず
さまぁ〜ず×さまぁ〜ず
世界の果てまで行ってQ
YOUは何しに日本へ
アメトーーク
水曜日のダウンタウン
月曜から夜更かし
アンパンマン

です❗️
探偵ナイトスクープは5年以上ずっと録画して全部見てます😂その前はやってない地域にいて観れませんでした笑

deleted user

そこまで言って委員会
ピタゴラスイッチ
アンパンマン

です😃
1つ目は夫婦で、2.3つ目は親子で見てます😹オクラちゃんがツボです

ママリ🔰

皆様コメントありがとうございました!!
見たことない番組多数あったので見てみようと思います(•᎑•)!!!