※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢叶のママ
ココロ・悩み

今日、子宮外妊娠だったのか、流産だったのか?6週目で、小さな命を、落としました。また、授かるか不安でたまりません

今日、子宮外妊娠だったのか、流産だったのか?6週目で、小さな命を、落としました。また、授かるか不安でたまりません

コメント

まめわこ

あたしも子宮外妊娠で
去年の4月頃流れて
しまいましたが今、無事に
妊娠できてますよ(`・ω・´)ノ

あやかまま

私は、子宮外妊娠やなく流産でしたが、無事に妊娠でき8ヶ月になりましたよ。

みぢょたん

辛かったでしょう(T_T)私も7年前に経験しました(T_T)かなり辛くて今でも思い出すと辛いです。次に授かるかも不安でたまらなかったです。その後、2年間は不妊が続きました。片方の卵管を切除されていたので普通の方に比べ妊娠の確率も2分の1になってしまい、諦めかけていましたが、無事授かることができました。大丈夫ですよ!諦める必要はないし、望んでいれば、きっとまたあなたのところにも赤ちゃんがやってきてくれますよ!時間がかかったり、辛くなったりすることもあるかもしれませんが、不安がらなくて大丈夫ですよ。

I am♡

お辛い思いをされましたね…
私も去年の10月に8週で流産を経験しました。
本当に辛くて、もう妊娠できなかったらどうしようと落ち込みましたが、二度の生理の後に授かることができ、先日心拍確認までできました!
だから、きっと大丈夫。赤ちゃんはまた必ず戻ってきてくれます。
赤ちゃんがいつでも戻ってこれるように、お身体や心をしっかり強く持ってくださいね。
応援しています!!