※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

最近、娘が旦那にべったりで、私が置いてけぼりに感じる。子育ての苦悩を抱えています。

愚痴らせてくださーい

後追い、人見知り全くなしの娘ですが、最近旦那にべったりになってきて…

旦那を見るとニコニコだし、旦那が抱っこしててわたしに変わろうとしても旦那の方にしがみつきます。
少し泣くときも…。

旦那はそれが嬉しいのか、わざとわたしの方に行かせようとしてきてむかつきます!!

四六時中一緒にいるのは私なのに。

夜泣きの時も朝まで寝なかったときもずっと抱っこしてたのは私。
旦那はぐーぐーいびきかいて寝てた。

旦那は好き放題遊びに行って週の半分は帰ってこないこともあるのに。

なんかやるせなくなります…。
子育てに見返りなんて求めるものじゃないってわかっているけど、私ってなんのためにいるんだろうって思って😩

コメント

くまま

いいじゃないですか!

うちの娘もそうでしたよ!
その度に「やっぱりパパじゃないとだめね」「パパっこやもんね」と散々持ち上げました!
その介あって、今でもパパ大好き!
買い物でぐずっても「パパじゃないとだめだから、お願いねー」で楽チン🎵
抱っこモードになってもパパの抱っこしかダメだからバトンタッチできません♥️
だんだん重くなってきて、パパも抱っこつらそうだけど、ありがたいです!

なんだかんだ言って、二人のときはママに甘えるし、ママが大好きだからママにはわがままな面も見せるんだって思います🎵 パパ好きに仕向けると楽チン育児できますよ(笑)

• らいおん

らいおん

そう思えればいいんですけど…
    どうも自分が一番でありたい!なんて思ってしまって😓だめですね…😢
    パパ見知りしちゃえばいいのにとすら思ってました😅
    たしかにパパっこだと楽はできますよね☺️

• 12月21日