※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみー
その他の疑問

青森市でこの写真のおもちゃ売ってるところありますか😥?もしわかる方い…

青森市でこの写真のおもちゃ売ってるところありますか😥?もしわかる方いましたら情報教えて下さい!

コメント

さき

青森ではないですが、トイザらスにありませんか?🤔

• さみー

さみー

オンラインストアにはあるみたいなんですけど店舗にあるのかなと思いまして😥

• 12月21日
ハクナ

前にトイザらスで見ましたが、アンパンのだったかと、今もあるかはわかりません。クリスマス前だから、普段あっても売れちゃってることもあるので、問い合わせるのが確実じゃないでしょうか。

• さみー

さみー

そーですね!問い合わせてみます!

• 12月22日
  • ハクナ

ハクナ

今日プレゼント買いに行ったらありましまよー!もう問い合わせた後かもしれないですが😅

• 12月22日
はる

今日まさに探してて見ました😆
私は八戸なので下ジャスで見つけました!
なので青森のジャスコにもあるかと思います😊👌

• さみー

さみー

ジャスコに行ったのですがなかったです😭
    普通のアンパンマンではないのはあったのですが😥

情報教えてくださりありがとうございました😊

• 12月22日
ゆーう

アンパンマンのではなかったですが、ジャスコの中の赤ちゃん本舗にお水でお絵描きできるやつ売ってました❣️
私が見たのは結構前なので、今はアンパンマンのも売ってるのかなー?🤔
あるといいですね😊✨

• さみー

さみー

アカチャンホンポにアンパンマンのなかったです😭なかなかないやつなのですかね😥

情報教えてくださりありがとうございました😊

• 12月22日