※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃん
家族・旦那

旦那さんにイラっとした💦昨日からかなり抱っこちゃんになってしまった娘…

旦那さんにイラっとした💦
昨日からかなり抱っこちゃんになってしまった娘ちゃん👧
昼間やることが進まなくて今までになくイライラしてしまうのを我慢しながら笑顔で相手をして、出来る限りの抱っこもするし遊んでもあげてました。

さっきは旦那さんが帰って来て夜ご飯の支度や洗い物をしてるときに、まだ抱っこちゃんが始まってしまって、やることあるから少し抱っこしてあげなかったり、娘がごちゃごちゃにしたところを片付けてるときに娘がそれを投げたから叱ってたら、
冷たくしたいで
とか
いじめないでって。。。

は?って思って
冷たくしたいでってなに?聞いたら
抱っこしてあげなかったじゃんって。

は?
待たせたの1~2分ですけど?
一回抱っこすると遊びに付き合ったりして長いんですけど?

1日の終わり、1週間の終わりで疲れてるところに気持ちまでドッと疲れました。。。

コメント

🧸

旦那さんが抱っこすれば
いい話ではないんでしょうか?😓
それともお母さん抱っこが
良かったんですかね…。

1日頑張ってきて全部全部
要望に答えられるわけないのに
そのワンシーンだけ切り取られて
文句言われるのは腹が立ちます😇

今日もお疲れ様でした☘️☘️☘️

• ももちゃん

ももちゃん

コメントありがとうございます☺️
    ここ数日の抱っこちゃんはママがいいみたいで😅
    そういうときに積極的にあやしてくれる人ならママっ子にはならないんでしょうが、すぐに諦めるので。。。

はい、文句というか何も考えずに無責任に言っていることにイラッとしました💦

• 12月21日
ママリ

お疲れさまでした😌
お気持ちわかります。
男の人は昼間の様子全く知らないから、帰ってきてからの様子だけ見て色々言ってきますよね…😩

• ももちゃん

ももちゃん

昼間と寝る前じゃ様子も違うし、1日子供の相手をしてたらだんだん疲れてるのを分かってほしいですよね。
    こっちは旦那さんは仕事で疲れてるんだろうからって、寝かしつけの前の時間がないなかご飯の支度などをしているのだから💨

• 12月21日
あや

それは、、イラつきますね😂
そこはごまちゃんさんの味方になって抱っこしてあげたり叱って欲しいですよね😑わたしだったらキレちゃいます、、なぜわたしが悪者?って、、旦那さんは日中の頑張りを知らないですもんね😱

• ももちゃん

ももちゃん

はい、イラッとしました💦
    娘にきちんと叱ったりできないパパさんだから、こっちがきちんとしつけしてるのに、いじめないでってないですよね😓

• 12月21日