コメント
タルト
大人でも1週間とかしないと
食べられるようにならなかったですね
つなさら
1歳6ヶ月ぐらいの時に娘も胃腸炎なりましたが、4日後ぐらいからやっと食べれるようになりました☺️
それでも食べる意欲があってもしばらくは少し吐いたりしてました💦
ゆっくり大丈夫だと思いますよ🙆♀️
タルト
大人でも1週間とかしないと
食べられるようにならなかったですね
つなさら
1歳6ヶ月ぐらいの時に娘も胃腸炎なりましたが、4日後ぐらいからやっと食べれるようになりました☺️
それでも食べる意欲があってもしばらくは少し吐いたりしてました💦
ゆっくり大丈夫だと思いますよ🙆♀️
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちゃこ
やはりそうですよね。
病院の先生が食べさせてって言うので、重湯でも嫌がってるのに無理じゃないの?とりあえずミルクだけしゃだめなの?って思いました。