※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
子育て・グッズ

ベビーカーは地方で車移動の場合、産まれてから買うか考えても良いです。赤ちゃんカートがある場所も多いため。

ベビーカーって、産まれてから買うか考えてもいいですかね?😅どこに行っても赤ちゃんカート結構あるしなぁって。ちなみに、地方なので移動手段は車です❗️

コメント

みや

産まれてからで良いと思いますよ!
うちも産まれてから買いましたよ☺️

ささみ

うちも地方に住んでいるので車移動が主です。
親戚の方からお下がり頂きましたがあまり使いませんでした…
基本買い物は抱っこ紐でした(^^;)
うちは気にしないで店舗にあるベビーカート使っていましたが気にならないなら必要ないかなと…

ベビーカーを畳んで車に載せたり、おろしたり面倒だし、他の車にぶつかったら怖いなと…

みわ

産まれてからで十分だと
思います😁

あめりかんどっく

産まれてからで十分です!
我が家も車移動で
基本室内に出かけるので
どこもカート使って
結局使わなかったです( ¯꒳¯ )
抱っこ紐はお散歩行く時とか
カート乗ってくれない時に
使ってました(✽´ཫ`✽)

。

生まれてから買いました!
わたしは地元での買い物は抱っこ紐で十分でした😄スーパーに赤ちゃんカート確かにありますしね😁たまに使います♪
お天気の時近所を散歩するベビーカー使ってます!
あとは週末、主人とイオンモールなど大きい施設に行くときベビーカーあると便利でした😄

chel**

産前に用意しましたが、生粋の抱っこマンだったのでほとんど使わず💦
AB型はほとんど乗らなかったので、B型だけでもよかったかなーと思ったくらいです😭💓

かんな

友人に産まれてから子ども乗せてみて決めた方がいいとアドバイスもらいました!
なので私は生まれて必要だなと思ったら買いに行きます!
同じく主に車移動なので、抱っこ紐だけでも大丈夫かな〜とは思ってます!
当分遠出もできないし、、

maki

みなさん、まとめてですみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
回答ありがとうございました😊
産まれてからにします!決めました!!他の質問でも答えてもらったことがあるお名前も何名か見かけ、いつも親切丁寧に教えてくださり、感謝です💦

アザラシ

買ったけど結局殆ど抱っこ紐移動であんまり使いませんでしたー。買うのもっと後にしてB型の薄くて軽いのにすれば良かったと後悔してます。
参考までに。