※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Raa
家族・旦那

次喧嘩したら離婚届取ってくるって決めとったっちゃん!とホントに家を飛…


次喧嘩したら離婚届取ってくるって決めとったっちゃん!!と
ホントに家を飛び出し離婚届を2枚役場でもらって10分後には帰ってきた旦那

はい書いて。

そう言われてもう離れる覚悟をしてたのですぐ記入して判子をおそうとしたところ

なあなんか喋ってや!!
なにそんなスラスラ書きよんの!!

自分が取り行って書いてと言っておきながら判子押させずぐしゃぐしゃにして捨てる意味がわからない
失敗して欲しくなかっただろうから丁寧に2枚ももらってきたくせに
なんでそうなるんだろう

書いたら書いたで、

好きなんよ!そういう意味じゃないってば!
と言われてもいつもいつも離婚の話
もう今回なんか立ち直れない

話が飛んでいてわかりずらくめちゃくちゃな…
なんだか変な日記のような、ボヤキを書いてすみません
ちょっと吐かせてください、、

コメント

ユリナ

すみません、旦那さんいくつですか?

中学生みたい〜と思ってしまいました。
だいぶ面倒くさいですね😂

しらすごはん

好きなんよ!そういう意味じゃないってば!ってちょっとホッコリするセリフですね😂
そういうの言えるって素敵!

うちなんて、息子の怪我で大げんか、
その後3週間実家の義母と仲良く暮らしてますよー🤣🤣🤣
雪解けの日はいつ?!って思います。

そのセリフ言えるのであれば、仲良くできる日も近いのでは?!
頑張ってくださいっ☺️

まい

憶測ですが、止めてほしくて
そういうことするんですよね、きっと💦
かなりめんどくさいけど…。
気持ちを確認したいんですよね😔
うちの旦那は私より8こ上ですが、
付き合ってる時(特に最初の3ヶ月頃)に
ちょっとしたことで別れようみたいな
ことよく言われてて、女か!!って思ってました。
全く理解出来なかったんですが
友達に愚痴ってたらそれ止めてほしいんだよ、
って言われました…。え…メンヘラかよ…めんどくさ。
って思い、次言われたら別れよう~
って思ってたら言わなくなりました…。
でも結婚した今もたまにこれは離婚かなー
とか言うときあってムカつきます。
別れるだの離婚だのってそんなに簡単に
考えることなのかと😡😡😡
ってどうでもいい話ですが、なんか
言われすぎるともういいや、って
そっちがそう言うならこっちもそうする
ってなりますよね。
もう気持ちそのつもりになりますよね。
旦那さん、自分で離婚だと言って紙まで
取りに行ったのに勝手すぎますね…😰
これはほんと今後どうするか
話し合いするべきです💦💦
離れるのか、一緒にいるのか…。
いるならもうこんなこと言わない、しない
と約束するとか…😢
なんか文ぐちゃぐちゃでごめんなさい💦

deleted user

ガキかよ。そうとうなかまってちゃんでめんどくさ過ぎですね。

みにおん

元彼にソックリで思わず笑けてしまいました😂
言い方も、好きだと言うのも、行動の早さも。
愛情表現の仕方が乏しい上に、相手からは目一杯愛されたくて、不安なんですって。
別れを切り出して、嫌だ好きだと言われたいらしいです。追いかけて欲しいタイプなんですかね😂私はもうそれが辛くて辛くて、婚約破棄しましたが結婚されてますしお子さん居ますし難しいですよね😭💦

あ

めんどくさっ!!!
幼稚過ぎて話になりません。笑笑

AkImama

いますよね、そういう人😅💦

別れる、とか離婚するって脅しに使う人って基本的に直らないと思います💦

そういえばごめんねって自分に着いて来てくれるって思ってるのかもしれませんが、
言われる方はかなりの精神的負担だし、愛情は永遠じゃない、目減りするものって分からないのかと思います😅💦

ママり

女々しいですね笑
かまってちゃん。

Raa

みなさんコメントありがとうございました🙇🏼‍♀️
お返事を返すのが遅くなってしまいすみません😞

あれからもたびたび続いて、私がこっちに友だちや頼れる人がいないのをわかっていたり簡単に帰れないけど県外の実家帰りよ!!!など言われて
最近ではなんか免疫がついたのかなんとも思わなくなってきました。笑

子どもの顔を見て なにくそーー!!!!という感じで、気にしない気にしないと暗示をかけてます。笑

共感してくれる方がいらっしゃって声をかけてくださって少し楽になりました😊
ありがとうございました🙇🏼‍♀️🙏🏼