※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かー
家族・旦那

旦那がクソすぎて、一緒にいたくもありません。・帰ってきて手洗いうが…

旦那がクソすぎて、一緒にいたくもありません。
・帰ってきて手洗いうがいをしない。
・お風呂には、2日に1回ペースでしか入らない。
・朝、歯を磨かない。
・顔も洗わない。
・寝起きぐ悪すぎる。(性格が変わったようにキレる)
それを覚えてないらしく、朝のことを伝えると自分がすごいみたいな感じでやべーな。と言う。
・やればやりっぱなしが多すぎる。(自分が飲んだコップ、メガネ、ワックス、靴下など)
・私が話すと「要は〜」と勝手に要約される。が全然要約されていない。
・郵便物が届いていたか毎日確認してくる。
・自分は子供が好きと周囲には、言っているが全く育児に参加しない。
・たいして、こどものことや物を知らないくせになに買ったの?や何で買ったの?と聞いてくる。

・いまだに結婚指輪を買ってもらえないし、買おうともしない。プロポーズもなければ、日頃の感謝の言葉もない。
・クリスマスプレゼントも金ない。との一言。
・生活費半々なのにね。しかも育休手当なのに。まず、養う気がなさすぎる。
あんまりにもクソすぎて、イライラしていると、ママこわいね〜やうちの嫁、こわっ。と言ってきて余計に腹が立ちます。

もう、離婚の言葉が頭をよぎります。でも、まだ、決心がつかないです。
お義母におまえの息子、クソすぎると言ってやりたいです。
言ったらダメですかね…
それも我慢しての結婚なんですかね。

コメント

なんかギャンブル、浮気、金銭問題とかじゃないから離婚!って言いづらいところはありますが、私もこれは離婚したくなります😓
不潔だし話しても楽しくなさそうだし…(・・;)

• かー

かー

そうなんですよね。
    最近は、全く楽しくありません。

それで娘に触れようとするので、全力で拒否してます。
    自分が我慢すれば、いいのかな?とも思いますが、やってられません(>_<)

• 12月21日
みき

うちは義母と話している時に
旦那どーにもなりません🤷‍♀️と言います(笑)

義母も同じように言ってくるので(笑)

• かー

かー

やっぱり、言うべきですよね!
    遠方にいるので、メールでそれとなく伝えてみようと思います…

• 12月21日
すらいむ

ストレスの塊みたいな感じですね💦居ないほうが楽なんじゃないかなー

• かー

かー

ほんと、帰ってきてから朝の出勤するまでがストレスです。
    いない方が気持ちも楽です!

• 12月21日
ふーーー

よく一緒に入れますねwというかよく結婚しましたねw

子供の成長に悪影響です😭😭

• かー

かー

ほんとに今さらながら後悔しています。
    子どもがいる自覚がないのでしょう…
    独身感が抜けていなくてどうしようもないです。

• 12月21日
みかん

言い方悪いですが、
こんなクソ旦那と一緒にいる意味とは😆
情ですか?それともまだ好きですか?

• かー

かー

好きではないですし、離婚を考えていますが、育休中のため収入が少なく踏みとどまっています。
    すぐに新生活をスタートできる環境じゃないので…
    なにもかも整っていれば、今すぐにでも離婚し別居してます。。

• 12月21日
ぶん

要約されてない、で吹き出しました🤣 アホほどよく言う言葉!
子育てで手一杯なのに、あんたの面倒見てる余裕ないんだけど!って毎日キレまくってます笑
褒めると調子乗るし、お義母さんに言うのも可哀想だけど、愚痴ってます〜

• かー

かー

ほんとにアホです。クソです。
    年上なんですけど、完全にバカだなーと毎回見下しています笑

• 12月21日
m

私の旦那と全部一緒です、、手洗いうがいしてって言ったら俺はバイ菌じゃない!風呂は汚れてないから入らん!歯磨きは時間がない!靴下は玄関で脱ぎっぱなし!子どもは俺の子!でも面倒見るのはお前!クリスマスプレゼントなんか一度もないです😂😂😂

まじで赤ちゃんより手かかる✋🏻稼ぎなかったらとっくに捨ててます笑笑

義理の母はめちゃくちゃ良い人やのにおかあさんから生まれてきたとは思えない出来の息子、、

• かー

かー

同じ方がいるもんなんですね!
    どうやってストレス発散してますか?
    どうやってメンタル整えていますか?
    見返りを求めちゃいけないんですかね…?

やっぱりお義母さんに伝えるべきですよね!
    知ってもらわないと!いかに息子がクソかを。笑

• 12月21日
  • m

m

ほんまに小さいことなんですけどご飯質素にして浮いたお金でケーキ食べたりしてます笑
    まじで頭おかしくなりますよ、我慢しすぎて一気に爆発して大泣きとかします😂

こんなやつって思うんですけど赤ちゃんのお父さんいなくなるのは、、って考えたり1人で育てるのも経済的に難しかったりして別れられないんですよねー😔

ほんまに旦那とか給料恵まれてる人っぐそんな旦那いらん!はよ別れ!って言いません?笑
    別れられるなら別れてるわーって感じです✋🏻

• 12月21日
  • かー

かー

わかります!
    私も些細なことを言われて大泣きしたりします😫
    いかにひとりの時間が楽でホッとするかですよね♡︎

たしかに、こどものことを考えると、必要かな〜とも思いますが、女の子で大きくなったら、ぱぱくさい。やきらい。って言うんだろうな〜と勝手に思っています笑私が散々言っているので…😅

確かに、別れられるならとっくに別れてますよねw
    完全にATM状態です笑まぁ、全額ではないですが…

• 12月22日
ムーミン

養う気がないってところ、一緒です!!
決心つかないのも一緒です!!

• かー

かー

いつまでも独身の感覚が抜けないのか、養う気なくてすごい自由です。
    それになえさらイライラします!!

• 12月21日
  • ムーミン

ムーミン

こっちは、子供のために欲しいの我慢したり貯金頑張ってるのに自分だけ色々買ったり、飲み会もやたら入れるようになったりです。ほんと、親になった自覚あるの?って感じですよね!

• 12月22日
  • かー

かー

わかります!わかります!
    自分は、好きなときにお金使って、クリスマスプレゼントとかを買ってあげようって気がなく、金ない。の一言。
    捨ててやろうかな。と一瞬で思いました。笑笑

• 12月22日
  • ムーミン

ムーミン

頭の中では何回も捨ててます(笑)
    もー嫌すぎます(;´д`)

• 12月22日
さぴよ

てか、、!お金!普通男が養うでしょ!

• かー

かー

ですよね…
    何回も言ってるんですが、その気がないみたいです💧

• 12月21日
麗

ストレスしかないですね‼︎
でも、離婚に踏み切れないの分かります
私も決定打が無くて離婚に踏み切れないのと結婚したからにはとゆう訳の分からない意地で一緒に居ます。
とても苦痛ですが

• かー

かー

そうなんです。
    結婚して、まだ、半年しか経ってないので、周囲にどう思われるか、自分の我慢が足りないだけじゃないのか。などなかなか踏み切れないです(>_<)

• 12月22日
  • 麗

それ私も思います。
    ウチは2年半でが、周りとゆうか、私が我慢が足りないのかと思ってしまいなかなか踏み切れないです

• 12月22日
きな子

わたしの旦那も、一緒です😂ゴミだと思ってます😂ちゅーすらしないし一緒にも寝てないです😂片付けないのもイラつくし結婚指輪もないしわたしのお小遣いもないし養う気なさすぎて、クズすぎてストレス爆発です💣わたしもお義母さんに言うけどバカ息子が本当ごめんね🙏🏻しか言われなく、たまにお金くれます😂離婚も時間の問題だよ?ってそれとなく知らせてます😤

• かー

かー

菌のかたまりなので一緒に寝るなんてありえないです!ましてやチューなんて、、、
    ほんと、時間の問題ですよね。
    やっぱりお義母に伝えるべきですよね。多分お義母は、できる息子だと思ってると思うので。それも腹が立ちます😠

• 12月22日
  • きな子

きな子

できる息子じゃないですよ!って言ってやりたいですね😤
    今👶1カ月で寝る暇もなく疲労も溜まってて、旦那も片付けないし何もしないので、昔からですかね。。生活費も折半で大変ですって言ってやりましょ😇

• 12月22日