※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんね
子育て・グッズ

ジャンパルーを保管場所に困っています。売るか捨てるか迷っています。子供に遊ばせる価値はありますか?

ジャンパルーをおさがりでいただいたのですが
まだまだ何ヶ月も後に使うので置き場所がなく困っています。くれたひとはいらなければ捨てるか売るかしていいと言ってくれています。丸出しにして何ヶ月も置いてあるぐらいなら売ってしまおうかと思うほど、正直邪魔です💦売らずに置いていたほうがいいくらい、ジャンパルーって子供に遊ばせる価値ありますか?

コメント

きき

1人目の時に欲しくて買わず2人目の時に買いました😊❤️ジャンパルーで半年くらい遊んでいましたが、正直邪魔ですよね笑😭使えるまでバラしてダンボールに保存が良いかもしれません😊

• ねんね

ねんね

ありがとうございます❤
    半年も遊んでくれるんですね(^^)そしたら置いておこうかなあ✨✨

• 12月21日
ママリ

やっと足が届くようになり、キャッキャ言いながらジャンプしてますよ!(笑)ほっとくと30分くらい一人で遊んでます。ちょっと大きくて邪魔くさいけど、買って良かったです!

• ねんね

ねんね

買ってよかった品物なんですね(^^)そしたら私も置いておこうかな😗💐😗💐

• 12月21日