※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
子育て・グッズ

近所の西松屋でオムツを購入しています。他のお得な情報があれば教えてください。

皆さんはどこでお得にオムツを購入してますか?私は近所に西松屋があるので、いつもそこでムーニー購入してます。安く買える情報があれば教えて欲しいです😁

コメント

ちいちゃん

イオンの安売り+5%OFFのときにパンパースまとめ買いしてます🤣🤣
昨日がそうでした!笑

• きこ

きこ

イオンの安売りってチラシがなんかで情報得てるんですか?🤔🤔

• 12月21日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

そうです!あとは九州だとアプリがありそれからチラシが見れます😊
    だいたい火曜市のときとお客様感謝デーは出てるイメージです!

• 12月21日
  • きこ

きこ

なるほどー☆゚ありがとうございます🎶

• 12月21日
みゅんた

我が家はベビーザらスのオリジナルオムツのスヌーピーを基本使ってます。うちがスヌーピー好きなのと、消耗品なので一番安かったし、娘ちゃんには体系的にぴったりだったので。
無理なときはドラッグストアで一番安いのを買ってます。一応おむつに合う体型があるみたいなのでそれを気にして選んでます。