※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

妊娠初期(胎芽)に2w成長が遅いと言われた方いらっしゃいますか?不安で不安で。

妊娠初期(胎芽)に2w成長が遅いと言われた方いらっしゃいますか?不安で不安で。

コメント

みかん

私も言われました😭
私はどうすることも出来ず不安でしかたありませんでしたが、次の検診のときにはすくすく大きくなってました😊

排卵日が遅れてたりすると成長にもずれが出てくることも考えられるので、今はとても不安とは思いますが深く考えず赤ちゃんを信じましょう😌

• うーたん

うーたん

素敵なお言葉ありがとうございます🙇‍♀️😭赤ちゃんを信じてみようとおもいます!!!!

• 12月21日
ごろげ

私そうでしたー!
でも、排卵着床にも多少のズレはありますし、エコーは必ずしも正確にはかれるものではなくあくまで目安のものなので誤差があっても特に問題ないって言われました。
2wくらいなら誤差の範囲内で、うちはそのまま2w遅れのまま成長していきましたよ。

• うーたん

うーたん

ほんとですか!!!!!!すごい勇気づけられました。そのような経験を教えて頂き本当にありがとうございます🙇‍♀️✨🌼

• 12月21日
na-

私も2w小さいです!
初診で、流産するかもしれないと言われました!
ですが、次の検診の時に心拍確認出来ました!

• うーたん

うーたん

ほんとですか!!!!自信になりました!ありがとうございます😭💕

• 12月21日